Nicotto Town



9割への道! ドジった! つまらないドジを

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
77
2010/03/07 08:41

勝ちを確信して、残り4枚でジョウカーを捨ててしまった。
ついてないと言うか、バカとしか言えない。
どんな時でも、最後まで気を許す事は出来ません。

せっかくの、いい流れを自分で壊してしまった。
昔のように、先を読んでプレー出来ないのがわかっているのに
忘れるのは、病気ではなくバカだからだ。

8と11を持っている時、二人目のパンクが出て12と13を出してきた
そうすると、11を持っている自分が最後に出すことになる。
パスは早目に使っているから、もう逃れることが出来ない。

今回の白ガチャは、勝負だと思った。
いぬみみが出るのは、誰でもわかっていた。
黒ガチャのパンダもであります。
自力でいぬみみを2個ゲットして、交換で5個もらい2個をだした。

この人気は、本物なのだろうか?
次が出たら、終わるかも知れない。
うさぎの頭乗せのように、価値が落ちたら終わりです。
しかし、わんこスリングも強気ですね。
一応、わんこスリングも集めました。

アバター
2010/03/07 19:02
ざんねん・・・(><)^^ くやしかったね^^イガくん。
イガくんの頭の中を、見たいよ^^ すごすぎるよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.