Nicotto Town


社長のメモ超


尻尾がバネになってたにゃん!


昨日、にゃんが変身したら・・・・

にゃんと! 尻尾がバネになってたにゃん!

おまけに 葉っぱが生えてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

今朝、起きたら・・・・・

にゃんと

bono兄いになってるにゃん!

尻尾はどこに行ったのかな・・・・・

 

ごま塩だから「敷居(しきい)」

高いと困るにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/03/08 05:59
ここは終了です。
アバター
2010/03/07 10:29
ねこ社長さん、ヒグマになったら

『冬眠(とうみん)』

したくなりませんか??

しっぽ…いったいどこに行ったのでしょうね。
目が覚めるごとに変身しているということは…明日は何に??ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2010/03/07 09:22
右京様、大丈夫。
私も転ぶの得意だから・・・。
起きるのはダメだけど・・一緒?

で、いつも伝言板で悪さをするbonoさんに、

『決闘(けっとう)』じゃ〜〜、

と伝えてください、ねこ社長さん。

アバター
2010/03/07 08:39
高い敷居でも・・・
にゃんこならひとっとびなんだけど・・・
クマだとどーなんだろwww

(il`・ω・´;)
ぶ~さん・・・ (;≧ー≦)

き・・・
『起承転結(きしょうてんけつ)』
自分にはできませんwww
アバター
2010/03/07 07:44
bonoさんには高い敷居が沢山ありそうですが、
にゃんは性格が温和そうだから大丈夫だよ!

き、と言えば

『キングコング』

映画の傑作だな。
今見ると笑えるし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.