Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


どきどきだったの

画像

中華風の模様替え。

二日前のブログで楽しみ♫なんて書いて

自分自身でプレッシャ~掛けちゃったわ。わぉ~!

ほんとに!ホントに!。。。。。。。。ぷぷっ!

昨日のみなさまから頂いたとても嬉しいコメント♫

おせいじ半分としても素直に喜んでしまったでふ。*^-^*

プレッシャ~に弱いしゅなちゃん。

これからはコソっと模様替えしちゃぉ。ふふ。

そのほうが気楽だもん。あはは。

まあ、そんな訳で。

これからもコソっ!と観て下さいね。

(*^-^*)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/03/07 22:50
ラウンドシェルフの中にもひと工夫ですね^^
これからはこっそり見に来ますね(^^)/
アバター
2010/03/07 17:48
オリエンタル~ゥ(*'-')
これからは(c ̄- ̄) コッソリ覗きにくるね♡
アバター
2010/03/07 14:51
と~ってもステプですよ~❤
アバター
2010/03/07 13:41
コソっとのぞくぉwwwww
アバター
2010/03/07 13:33
中華三昧!?wwステキで~す☆♫”
和洋中どんなお部屋でも、しゅなちゃんの手に掛かればですねw(*^∀^*)❤
アバター
2010/03/07 11:45
あhhhh))そうだよね^^ プレッシャーだよね・・・。
いや、意地の悪い私。わざとプレッシャーをかけたのでした(笑)
でもさ、期待に応えてくれたよぉ。やっぱり!!すごい!
アバター
2010/03/07 11:26
じゃあ、今度からこっそり覗くことにするね(*^_^*)
アバター
2010/03/07 10:24
いつもいつもマメに模様替えしててシュテキww(∩´∀`∩)❤
アバター
2010/03/07 08:10
模様替えの参考にしますのでこっそり拝見いたします。^^)
アバター
2010/03/07 06:49
では、こっそり
 
見させて頂きますね(^_^;)
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.