Nicotto Town



スキーブーツ&スキー♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.65cm
カワムツ
3
17.56cm
オイカワ
3
17.69cm
ウグイ
1
15.21cm
ニゴイ
1
45.06cm
ギンブナ
1
12.55cm
ナマズ
1
57.36cm
ブラックバス
1
38.91cm
ニジマス
1
37.31cm
ライギョ
1
76.05cm
アユ
1
21.81cm
ドジョウ
1
9.27cm
落としてしまったスキーブーツ
1
24.68cm
2010/03/06 12:33

昨日は土曜日♪ 仕事だけど土曜日♪(←間違った大人w)

ということで、だーれもいないお部屋に篭って遊びまくりました(^m^)

釣りでは、微妙に大きなレディースサイズの「スキーブーツ」GET♪

一番の狙いはシャチホコ(あこがれw♡)なんですが、レアはやっぱり嬉しいです♪


その後はスキー!
張り切って猫ストックを抱えていったはいいものの、会社のPCはいまいち低スペックで、上手く滑れない~!!

きっと、周りの人から、

「こいつ、どんくさ」

って思われていたことだとorz

ウマちゃんがスキー場にいるみたいだったので、探しまくってたんですが、発見できず。
人気のイベントは人探しが難しいですねぇ。

そだそだ! スキーもスケートみたいに裏向きに滑れる??
今日試してみたんですが、上手く行かなかったです。

あ、スノボだとできるとかあるのかなぁ? ・・・・ちゅか、スノボはあの滑り方がデフォ??
よく分かってませんww

いろいろ裏技もあるみたいでww 
どんくさいこでもできる裏技があったら教えてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



※ アバはアルバム代わりに貼り付けてるだけなのでお気になさらず~。

アバター
2010/03/08 22:05
鉄蜥蜴さん♪
スキーブーツのお祝いありがとうございます♡
なんだか、アイス亀はどこででも大量のようですが、レアでも釣りやすいものとつりにくいものがあるのかな??
そこらへんの加減が分かりませんねぇ?
鉄蜥蜴さんも早くスキーブーツ釣れますように!

あは、スノボはまだ滑ったこと無いんですよぅ。
スキーとだいぶ違う??
土曜日はスペック低いPCのおかげでいまいちわかんなくってw
スノボ+ピコハンですねw
今度はそれでチャレンジしてみようw
もちろんピコなんで通りがかりの人を辻斬りしていくんですよねww

あ、スケートもOK?? 今度はスケート靴でスキー場に行ってみたら楽しいかもww
そいう人、大好きです(^m^)

アバター
2010/03/08 01:40
スキーブーツ、おめでとうございます~♪^^
オイラあんなに通ってるのに、まだ釣れてないっすよ~。アイス亀ばっかり!www

スノボのあのへっぴりな滑り方が、ちと恥ずかしいっす、オイラ。www
でもスノボ派。 しかもピコハンは必須アイテム!
もう、すんごいカッチョ悪い。 ( ̄m ̄*)プ~!

スケート場で滑れるかどうか試したら、滑れました♪
…やってる事、中坊並み。こういう事やる奴、必ず居るな~。  ( ̄m ̄*)プ~!
アバター
2010/03/07 21:08
あかねこちゃん♪
スキーブーツのお祝いありがと♡

レアはやっぱり嬉しいよね♪
うんうん24cmはきっとレディサイズ♪

そおなの!! シャチホコ狙ってるのにつれない~!!
つれたあかねこちゃんがうらやましいよぅ。
私も頑張らなくちゃ。

うんうん、スキーは人が多いせいかほんと誰にも逢えないの。
みんなでいけたら楽しいのにね~。
貸し切りゲレンデとかあったらいいのに!
アバター
2010/03/07 21:05
臙脂さん♪

あれ、スキーとスノボってやりかた違いましたっけ、なんだか普通に滑っていたような?
今度すのぼ買ってみよっとw


アバター
2010/03/07 21:04
あみゅれっとちゃん♪
優しいお言葉ありがとです♪ でもいっぱい遊んじゃったので仕事してるといってはいけないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい♪ いってきました、スキー♪
あはは、あみゅれっとちゃんスキーにいけそうなウェアGETしてたのに、ゲームに嵌ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちは色んな遊びがあって楽しめますよね~(//∀//)

あはは、多分普通に大丈夫だと思いますよ~。
回線落ちはちょっと辛いかもですけど(^_^;A
アバター
2010/03/07 21:02

緋苺ちゃん♪

あはは、みんな同じ? 誰もいかなったら遊びたくなっちゃうよねw

スキーブーツのお祝いありがと♡
レアはやっぱり嬉しいね♡
緋苺ちゃんはつれたかな?

あ、緋苺ちゃんも後ろすべり見た?
気になるよね~ww
ジャンプ、PCとかマウスによって違うのかな?
それも気になる♪

うんうん、みんなでいけてたら楽しそうだよね~♪
アバター
2010/03/07 21:00

さきちゃん♪
そそ、間違った大人~ww
おまけに、我慢のできないだめな大人でもあります(爆w)

さきちゃんも駄目な大人の経験ありですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お仲間だー♡

家パソでスキーは荷が重かったですか(^_^;A
やっぱり低スペックでスキーは辛いものがありますね(^_^;A

そそ、ウマちゃん凄いですよね~。
裏技楽しみ♡
みんなでスキーってめちゃ楽しそうです♪
アバター
2010/03/07 20:59
れっどちゃん♪
うんうん、後ろ向きで滑れるって凄いね~。
試してみた?? 上手くできたかな~?

あはは、確かにスキー靴でタウン滑ってる人たくさん見かける~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント、スキー場で会えたらいいね
アバター
2010/03/07 20:59

ウマちゃん♪
うんうん、逢えなくって残念だったよ~。
今日はすべりに行ったのかな??
ウマちゃんは夜のほうが時間とりやすい?
今度時間あわせて行こうね~。

いいよぉ、間違った大人♡
めちゃ楽しいからw
えっとね、ママに聞いてみて? きっと分かってくれるはず~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっか、スキーもスノボも逆向きに滑れるんだね!
おもしろそー!!
わわ、そんなに裏技あるんだ!
空のお散歩とか! すごいすごい♡
今度教えてね(^m^)
アバター
2010/03/07 20:58
なーきゅん♪
あ、ほんとだ赤黒でおそろ♡
はい♡ このリボン結構可愛いですよね♪
そうそうネックレスも合ったー♡ そっちもかわいかった♪

うふふ、どんどん更新されるレア魚は機関があるだけに結構釣りやすいような?

あはは、なーきゅんはスノボに嵌ってるんですね♪
いまだにスキー場で誰にもあえない~。
今度は会えたらいいなー。
アバター
2010/03/07 17:05
スキーブーツげっとおめでと~(^^*)

微妙に大きいけど24cmならレディースサイズかな♪
さきちゃんのと同じぐらいだ~☆

しゃちほこ、ほんっと釣れないよね(--;)
レアよりぜったい釣れない!!

私、ちまちまスキー場に行くんだけど誰にも会えたことがない(^^;)
タイミング悪いかな。

アバター
2010/03/07 14:24
スノボのやりかた、よくわからんかったw
アバター
2010/03/07 14:15
ひそかちゃん、こんにちは。
土曜日にもお仕事、お疲れ様。
( ・_-)_±■ コーヒー (;´・`)>フゥ...

おおっ! スキーに行ったんだ。
わたしは行く行くといいながら、ギャンブラーと化して、スロット、さきはな、釣りを打ち止めしたら
もうぐったりでスキーにはまだ行けてません。
ひそかちゃん、スキーブーツゲト、おめでとう♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
わたしは、まだなんだ。
(-"-;)

スキー、記事を読むとバーチャルなのに、運動神経要りそう。
運動神経0のわたしに滑れるかしら。
PCもあんまりよくなくって、回線は切れるは、歩くのもおぼつかなくって、知らない人から「動けないの?」ときかれたこともありました。
(-"-;)
アバター
2010/03/07 14:01
こんにちは^^

あはは。仕事でも誰もいなかったら、きっと私も同じ事をしてると思う~(^m^)

おお!スキーブーツのGETおめでとう♪
私も頑張らなくっちゃ。

そうだね~。スキーで後ろ向きに滑っている人、見かけたよ。
スノボは、昨夜いつもと違うPCでやったら、結構ジャンプが出来たの~
って事は、PCやマウスによって動きが若干違って来るのかな?

皆でスキー場に行く時は、是非是非ご一緒させて欲しいなぁ♡
アバター
2010/03/07 11:40
間違った大人www
会社勤めの頃に某とぴで「いつ仕事してるんじゃー」ってぐらい出没してる時もあったなぁw

実家パソでスキーは無理だったよ^^;
モタモタしてるってどころじゃなくリフトに乗れない・降りれない怪しい人になってたw

コウマくん何やらいっぱい情報を持ってるね^m^
ぜひ今度教えてね♪
みんなでスキー行ったら楽しいよね、きっと❤
アバター
2010/03/07 07:24
え!!!
後ろ向きで滑れるの??
タウンオープンしたらさっそく行ってみなくちゃ!!

履き換えがめんどくてすっかりスキー靴が
日常コーデと化してますwww

向こうで一緒に遊べたら楽しいよね
アバター
2010/03/07 04:41
昨日会えなくて残念ーーー涙
明日こそ俺がんばるー!!

あは、間違った大人w
俺もそんな大人になりたいなー❤

うんうん、スキーも後ろ向きに滑れるよー♪
スノボの場合は、前向きに滑れるww デフォが後ろ向きだから
後ろ向きにすべると、雪けむり?みたいのが出ておもしろいっす

あとジャンプがうまくいくと、画面の外まで上昇したりとか、
リフト乗り場からてくてく歩いて、空わたって左の入口までお散歩したりとか、
スキー場は裏ワザいっぱいっすよ❤
アバター
2010/03/07 04:23
アバの色合い、今日はオソロっぽいね~^m^
手首のリボンがかわいい❤
それのネックレスの黒ベースに赤のやつ、ちょっと欲しかったりするのだ(ノ∇≦*)

おぉ~~~Σ(´・・_,`*))))
ひそかちゃんもスキーブーツげと!おめでと~

やばいやばい^^;
インしてる間はスノボばっかり行ってて
釣りすっかり放置だ。。;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.