Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(少年探偵団編)


ウサ「たいへん!たいへん!」

ネコ「ん~、まだブログお題の〆切は・・・」

ウサ「二十面相から挑戦状が届いたんだよ!」

ネコ「えええええ!本物なら貴重品だからフリマに出してねこみみを・・・」

ウサ「何言ってんのー!!あれが狙われてるんだよ!」

ネコ「え、もしかしてあれか!」

ウサ「うん、あれだよ;;」

ネコ「ちょっと貸してみ。どれどれ・・・あ、ホントだ!」

ウサ「困ったよ、こんな時に中の人は・・・少年探偵団だって遊びに行っちゃったし・・・」

ネコ「あー、たぶん当分帰ってこないね^^; 今、どこに隠してあるの?」

ウサ「うん。星形プレゼント箱に入れてね、アイテム倉庫に隠してあるから大丈夫」

ネコ「ふふふふふ・・・」

ウサ「え・・ネコ君、声が・・・??」

ネコ「まだ気がつかないかね。私が二十面相だよ、ウサ君。
    ひいらぎの指輪は確かに頂いた!
        本物のネコ君は、君に内緒で今頃ワイハーに旅行中だ!ではさらば!」

ウサ「あはははは!君こそまだ気づかないのかね、二十面相君!」

ネコ「あ!き、君は!明智君!」

ウサ「こんなことだろうと、中身をすりかえておいたのだよ。手に持っているものをよく見たまえ!」

ネコ「あ!こ、これは・・・山のように出たカボチャリングじゃないか!イラネ」

クマ「こらー!」

ウサ「あ、クマ先生・・・^^;」

クマ「遊んでないで早く帰って宿題しろー!」

ネコ・ウサ「は~い^^;」

下校時刻を守らずに教室で遊んでいたネコ君とウサ君でした^^;

追記)誤植訂正しました^^;



   

アバター
2010/03/09 00:49
>にゃんたさん
ありがとうございます。
放課後残って遊んでたことを思い出しました^^
ひいらぎの間違いでした^^

>なぎささん
ありがとうございます。
楽しんで頂けて私もうれしいです^^
寒い日が続きますが、なぎささんも気をつけてね^^

>メリーさん
うん。いっぱい出ましたよね^^;
私のアイテム倉庫は指輪でいっぱいです;;

>ケイト☆さん
すみません、しばらく気づきませんでした^^;
もう修正しまあります、オチなのに;;
ワイハー、行きたいですよね^^

>しぃさん
うんうん、あれですね^^;
私はなぜか毎回、指輪が大量に出ます^^;
困りますよね・・・

>あゆさん
ありがとうございます。
最近、こればっかりですね^^;
次回をお楽しみに!
アバター
2010/03/07 23:38
あははははw
やっぱ ネコウサ劇場は楽しいねぇ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/03/07 10:15
何かと思ったら柊か~それもいっぱい出ましたw

放課後のたのしいひとときでしたねw
アバター
2010/03/07 09:45
赤文字が気になる。平詐欺の指輪?
変換したらこんなになっちゃったよお。

ワイハーに旅行中wwいいな。
アバター
2010/03/07 08:58
wwwカボチャリングいらないよねw同感じゃ
アバター
2010/03/07 07:58
あははは 何て楽しい会話!
朝からニコニコになっちゃいました^^
気温の変化激しいですね
気をつけましょう^^v
アバター
2010/03/07 07:08
か、かわいいw「ねこうさ日常編」でふね?w

『ひいさぎの指輪』ってwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.