Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お客様

画像

久しぶりにお仲間が集合しました^^
何時もアズと二人暮らしなので
沢山の人でさぞかし驚いた事でしょう!

お部屋サークルの集まりでは
ペット連れて行けないので裏庭に置き去りなので
なでなでもしてもらえ無いので
今日は皆さんに沢山可愛がってもらえて
一寸親心としては嬉しかったかも♪

アバター
2010/03/07 21:51
ジュディちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
御免なさい~~~~品の良さが表に出ちゃってるわね!(*^^*)お~ほほほっ
アバター
2010/03/07 21:34
お部屋もすごいけど
お客さまもVIPお揃いで^^
アバター
2010/03/07 21:05
寝子さん!
はい^^昨夜はワイワイガヤガヤ賑やかでしたね~
でも、他のワンちゃんネコちゃんとも駆けっこしていましたよ!
アバター
2010/03/07 20:54
にぎやかでいいな~

ペットそうなるのか・・・つらいですね^^;
アバター
2010/03/07 20:39
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アバター
2010/03/07 18:52
ぐるぐるちゃん!
訪問してくださるのは嬉しいことです^^
アバター
2010/03/07 18:14
超すごいw
アバター
2010/03/07 14:50
うさぽん!
計算どうりだ!・・・と言い切っちゃう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/07 12:58
何気に鳩も顔出してるしw
アバター
2010/03/07 12:56
マサさん!
友達は人種を超越したな~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/07 12:52
俺の友達もいるのかな?w
アバター
2010/03/07 12:14
あんあん!
賑やかに楽しんだよ^^
占い1万コインって言ったら皆逃げちゃった><あははは・・・
アバター
2010/03/07 11:45
賑やかだー♪
アズもご機嫌だっただろーね。。。

まだ占い師でぼったくりを・・・・ぷぷぷ❤
アバター
2010/03/07 11:35
minoさん!
いやいや^^訪問してくださり逆に凄く嬉しかったですよ~♪

じゃ!minnoさんは特別会員と言う事で500コインで占いますから
又いらしてね(*^^*)
アバター
2010/03/07 11:22
mimoさん、昨日は唐突にごめんなさい、でした。
でも、相変わらず素敵なお部屋で愉しかったーv

ただね……占い……いちまんこいん、はちょっと
見料高すぎるよ……も少し庶民的なところで抑え
られないもんかね(笑)? 500コインくらい
でどうかな? 
アバター
2010/03/07 10:11
大喜さん!
お部屋が延びたんだから制限も甘くして欲しいです
中華アイテムは妙に怪しげな雰囲気かもし出してくれますね^^
アバター
2010/03/07 10:07
ネオ!
^^うんうん
アバター
2010/03/07 09:36
何度見ても、スゴイ!
ここまで、凝ってゴージャスなお部屋に!
48の制限があるのにすごいなあ?
アバター
2010/03/07 01:49
アズ、良かったね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.