Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


久しぶりに


すごく久しぶりにフリマ成立ー。

ここんとこずっと不成立ばかりで
ダメダメって気分だったけど
一回成立すると、気分、浮上するねー♪

友達にプレゼントしたくて
応募してたので。
成立してくれてうれしい♪
よかったー♪

アバター
2010/03/08 00:37
>スミレさん
出品するときに条件(欲しいものとか)を書くかどうか悩むところだけど
欲しいものがあるなら、書いた方がいいかもしれないですよね。
私は最近、応募ばかりです。出品、面倒なんだもん。
アバター
2010/03/08 00:36
>モッチーさん
ありがとうございますー♪
アバター
2010/03/07 07:11
良かったですね^^私はこの所応募あっても持ってる物ばかりで。
欲しいものハッキリ書かないと駄目だと思っています。・・・笑い
アバター
2010/03/07 06:53
ゆいみさん、よかったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.