Nicotto Town


かおりの徒然


3月7日伝言板 カエル集会

画像

カエルさん出並んだよ^^

別パラも沢山いてくれて

お友達もたくさんwww

皆ありがとう

最後、屋根登り練習してたら、マイルームおし

ちゃって、タウンに戻れなかった^^;

皆ごめんねぇ

アバター
2010/03/08 01:01
こんばんは^^
今日は出かけててさっき帰ってきたところです。
遅くってゴメンネ・・ポチッ★
アバター
2010/03/08 00:56
よかった^^
アバター
2010/03/08 00:33
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/03/08 00:27
♫ こんばんは ♫ ステプです ♫
アバター
2010/03/08 00:27
今晩は(^o^)/昨日は、どうしたのかな?
元気なかおりが一番やで^^
アバター
2010/03/08 00:20
寒すぎる。
冷凍カエル肉にならないようにしないとwwwww
アバター
2010/03/08 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/07 23:41
❤(*❁ ∇❁)ノ.*+。♬ ♩ ♫今夜は、エリ❤オリジナルの子守唄と熟睡をお届け。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♬ ♩ ♫❤
アバター
2010/03/07 23:39
こんばんは~^^
明日からまた1週間、がんばらなきゃですね^^
充電タイムおやすみなさい☆
アバター
2010/03/07 23:37
プレゼントありがとぅございますヽ(^o^)丿
さっそく使いますね♪
アバター
2010/03/07 23:20
コンバンワ!片仮名の意味はないです!明日から学校か・・・休みどこいったんだろね´ω` ぽちっ
アバター
2010/03/07 23:19
こんばんわぁっ(๑→ܫ←๑)
前おっしゃってたカエルさんたちで並んだんですね♪楽しそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私はまだ慣れません~(>_<)
またいろいろおしえてくださいねっ(。→ˇ艸←)♥
アバター
2010/03/07 22:52
^-^
アバター
2010/03/07 22:50
こんばんはー☆ポテト片手に映画見てきましたー^^
アバター
2010/03/07 22:45
こんばんはー(*´∇`*) 
楽しそうだねー(*/∇\*)キャ
せいちゃんたちに誘ってもらってたんだけど
その時間はいけなかったよ(;^_^A
ようやく犬耳でてご機嫌なのりたまでーす♪
今週もよろしくねヽ(^◇^*)/
アバター
2010/03/07 22:34
寒いです
ステプ
アバター
2010/03/07 22:11
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
カエルファンになりそうです
アバター
2010/03/07 22:08
^-^
アバター
2010/03/07 22:06
こんばんは。お久しぶりですー。
アバター
2010/03/07 22:05
だぬー。明後日はこっち(新潟w)雪降るかもだってw
アバター
2010/03/07 22:05
ランダム訪問㊥♥}ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2010/03/07 21:59
昨日の最後はタウンにもどれませんでひた。><。。。
アバター
2010/03/07 21:51
こんばんは 頑張りましょう(●^o^●)
アバター
2010/03/07 21:38
こんばんは。久しぶりの巡回です。
アバター
2010/03/07 21:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
折角の日曜日なのにお天気が悪いですね。
雨は冷たくて何となく寂しいです。
早く晴れた天気になると イイネ♪d('∀'o)
なんと、15人も並んでいますね。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
今日もカエルの皆さんと楽しそうですね。
今度の集会の時は一緒に並べるようにガンバリマス。

アバター
2010/03/07 21:22
ー^-
アバター
2010/03/07 20:55
こんばんは^^お久しぶりです。
もう3月なんですね~明日からまたしばらくお休みしますが
その後は完全復帰できるかな~と思います♪
アバター
2010/03/07 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ この週末は2日ともバタバタしてましたぁ でも、色々できましたぁ(^^)v
アバター
2010/03/07 20:43
サークルステプです
アバター
2010/03/07 20:16
こんばんは~^^
今日はホント寒い~~~。

昨日は結局間に合いませんでした( ;∀;)
アバター
2010/03/07 20:13
コンバンハー はっくちっっっ!!!(*;-;) 鼻がぁぁーー
アバター
2010/03/07 20:00
( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日は楽しかったよ^^
ありがとね^^
アバター
2010/03/07 19:48
^-^
アバター
2010/03/07 19:40
今晩は☆るん♪(^▽^)今日は冷たい雨雨雨です~☆
アバター
2010/03/07 19:32
こんばんわ

なんかやるとき誘ってね
アバター
2010/03/07 19:28
すごい~~
すてぷ^^
アバター
2010/03/07 19:21
お久しぶりです(´・ω・`)
申し訳ない・・・お詫びステプッシュです
アバター
2010/03/07 19:19
今、家に戻りました。
コメントありがとう
アバター
2010/03/07 19:14
すごーい!!!
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/03/07 19:12
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/07 19:08
こんばんわ!お邪魔してます(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/03/07 18:59
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

同じく飛ばされてしまって戻れませんでした^^;
ごめんなさい。
アバター
2010/03/07 18:48
昨日は短い時間で・・申し訳ない^^友達が喜んでました^^ありがとね^^
アバター
2010/03/07 18:47
伝、ありがとうね^^

明日って8日の月曜日にパズル広場ってことよね?

ふふふ。。。楽しみ♪

明日に早くならないかなぁ~
アバター
2010/03/07 18:34
^-^
アバター
2010/03/07 18:29
ランダム訪問中☆+.
㋜㋢㋖(●゚v゚)σ凸ポチポチ。
アバター
2010/03/07 18:15
は~い!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2010/03/07 17:58
すみません;;カエルクラブ脱退しました。。。
あまり並んだりできなくて迷惑かかると思って・・・。
良かったらまだ仲良くして頂けると嬉しいです♥
アバター
2010/03/07 17:55
^-^
アバター
2010/03/07 17:52
(´・ω・`)ノこんちゃー
アバター
2010/03/07 17:47
+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
アバター
2010/03/07 17:40
こんにちは♫
明日カエルさんですね^^
楽しみです^^
アバター
2010/03/07 17:20
いつもありがとう!!ステプ
アバター
2010/03/07 17:08
訪問ありがとうございます。昨日は素敵便のお届けができなくて失礼しました。
アバター
2010/03/07 15:58
昨日もありがとうございました^^

たまにやっちゃいますよね~^^;楽しいなかそれやって戻れなくなっちゃうとショックですよね><;
アバター
2010/03/07 15:43
こんにちは~♥3月8日もしよかったら並びに来てね❤ステプ
アバター
2010/03/07 15:23
かえるさん以外の方もたくさん居るね。^^

楽しそうです。^^
アバター
2010/03/07 15:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ☆
並ぶとすごいね(^^♪

行きたかったけど行けなかった><
機会があったらよろしくです♪
アバター
2010/03/07 14:24
屋根上りすらできないっす
アバター
2010/03/07 13:49
かおりさん^^ こんにちわ 
今日もすっごく寒いですぅ>< 
風邪を引かないように 気をつけて下さい^^
うんうん 建物登る時って マイページのとこ
押しちゃうんですよねぇ><
私も 建物登りしてたら 油断すると
すぐに押しちゃうんですぅ><
アバター
2010/03/07 13:15
あるある!MYルームボタン押しちゃうこと~!!
スキー場でも同じで、しかし結構スキー場は混雑しているみたいで、
同じパラに戻ることはできなかったorzガクリ
アバター
2010/03/07 12:44
ナマステ^^
私もいつか一緒に並びたいです・・・・
アバター
2010/03/07 12:26
こんにちは♪
残念なお天気なので、
今日はお家でグダグダしちゃいまーすw
アバター
2010/03/07 11:02
いつもニコニコ*^-^*すてぷ宅急便です~♪

昨日は、またまた新体験。
と~っても楽しかったです♪

ありがと☆彡


あの雪が降る寒空の中、
セーラー1枚で、立ちっ放しだったから
さすがに腰に来て(年かしら???)、
夕べは寝ちゃったよん。。。ははは

私も今日、ブログ書こうっと*^-^*
アバター
2010/03/07 10:55
昨日はお疲れ様!(≧▽≦)ノ
途中から抜け殻になってゴメン(^^;
また遊びに来ます!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/07 10:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
って・・・・・もう11時やぁ^^
今、起きました❤
 今週もかまったって下さい^^
アバター
2010/03/07 10:49
こんにちわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/07 09:57
おはよございます✿
かおちゃん昨日はありがとございました✿
すごい貴重で素敵な体験させてもらえて
嬉しかったですし、何より楽しかったです^^
写真いっぱい撮っちゃったので、今日のブログで
登場しちゃうです^^
また、機会があったら参加させてください(3≧□≦)3
アバター
2010/03/07 09:40
おはよう^^スノボーも買いました。
アバター
2010/03/07 09:35
^-^
アバター
2010/03/07 09:01
おはようございます^^ 今週は天気悪いみたいですね;;雨の日にしかできないこと模索中ww
アバター
2010/03/07 08:55
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"パンダからのごあいさつぅ♪パンパン♪✿w
アバター
2010/03/07 08:45
夕べは 呼んでくれてありがとう。 いつもいつも変えるさんたちは 楽しいよね。
アバター
2010/03/07 08:35
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/07 08:20
おはよん。スキー場でそろそろ並ぶのかな^^www
アバター
2010/03/07 07:41
おはようございます^^

いつ見てもカエルさんの集会は楽しそうです♪
アバター
2010/03/07 07:37
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
可愛いねカエルさん素敵だね。
アバター
2010/03/07 06:54
おっはよぉ^0^)ノ エロエロw
またまた10時半ころ寝落ちしちゃった~~><
本隊には辿り着けず・・・^^;

水着で来るからには覚悟しろよぉ^0^#)笑
アバター
2010/03/07 06:22
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/07 05:51
スキー、スケート、釣り皆楽しんでね~ステプ
アバター
2010/03/07 05:11
素敵な君との出会いに俺の熱い想いをwwあれ?拒否してるのか?w俺の勝手な思い込ww楽しめオイwwww
アバター
2010/03/07 04:05
おつかれさまでしたー
アバター
2010/03/07 03:20
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/07 02:19
遅なりました^_^;

てか 間に合わなくてごめんねm(__)m
アバター
2010/03/07 01:46
おやすみなさーい★ 
アバター
2010/03/07 01:18
お疲れ様でした。
風邪引きガエルは早めに早退しました<m(__)m>
アバター
2010/03/07 01:14
お疲れ様でした\(^o^)/又の集会も、楽しみにしてます!!
アバター
2010/03/07 01:13
どうも、おつかれさまでしたー。
セーラー服かわいかったですよwww
アバター
2010/03/07 01:13
あ、すみません…

アメーバの方確認してました…
アバター
2010/03/07 01:11
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/07 01:02
サークルじゃないのに、少しの間並べて
楽しかったよぉ^p^

また、誘ってくださぁい
アバター
2010/03/07 01:02
あれまw
12時過ぎてると戻れないもんなーwドンマイw

楽しかったよー^v^
アバター
2010/03/07 00:57
お疲れデした。
しばらくタウンにはいけませんが、よろしくね。
アバター
2010/03/07 00:56
お疲れさまでした^^
楽しかったですね♪ おやすみなさい☆ 
アバター
2010/03/07 00:48
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

またよろしくです〜
アバター
2010/03/07 00:43
かおりさん^^ お疲れ様です
今日は お話し出来なかったけど
一緒に並べて 良かったで~すぅ
今度は いっぱい 遊びましょうねぇ☆^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2010/03/07 00:43
お疲れ様でした今日も楽しかったです
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/03/07 00:36
こばわ♪すてぷぽちっと
アバター
2010/03/07 00:34
実は目の前でかおりちゃんが落ちるの見ちゃいましたw
アバター
2010/03/07 00:34
お疲れです@@;
 かおちゃん、飛んじゃうから;;
プラスにしてって言った時にわ
飛んでた@@;
 最後まで遊びたかった;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.