Nicotto Town


人間万事塞翁馬


喧嘩とカラオケの話。


今朝、虎太郎と久しぶりに大喧嘩しました。

彼の家にいたのですが、思わず家出してしまいました。

もう帰らないと言ったものの、財布も携帯も部屋に置いてきた事にあとで気がつきました。

結局、近くの庭園を20~30分散策しているうちに落ち着き、のうのうと部屋に戻りました。

ところが、部屋に虎太郎は居らず@@

とりあえず戸締りだと思って鍵をかけたら、直後に「入れてくれ~」と悲痛な叫びが・・・

私を探しに出てくれたらしいのですが、先に私が戻ってしまい締め出された恰好に^^;

ちなみに喧嘩の原因は、ゼミの会計についてでした。

なぜあんなにヒートアップしたのか、今もってよくわかりません。

きちんと仲直りをし、虎太郎は地元に帰り、私は寮へ帰ってきました。

一件落着w


今度、カラオケに行きます。

私はaikoとか大塚愛とかRADをよく歌います。

行く前はチャレンジしたい曲とか色々考えて行くんですが、結局その場で歌うのはいつも同じような曲なんですね。

誰の前でも、やはり失敗するのは嫌なもので。。

本当は、男性ボーカルの歌とか激しい音調のを歌ってみたいんですけどね。

皆さんは何を歌いますか?

それから、1人カラオケやったことありますか?

これ、一回やってみたいんですけど、なかなか勇気が出ないんですよねw


明日は日曜日。

図書館も閉まってるし、何しようかな。

アバター
2010/03/08 00:14
あ、私もです^^
ドライブ中はどうしてああも歌いたくなるんでしょうね。
わからない曲までわかったようなふりをして歌っていますw
アバター
2010/03/07 23:46
一人カラオケは無いですね。
ただ、車を運転しているときにラジオやCDの曲に合わせて
歌ったりしてます。
アバター
2010/03/07 13:24
小林旭さんって知りませんでした><
今急いでググってきましたw
私も練習とかで一人で行ってみたいんですけど、一人でお店入って、一人で歌って、一人でお会計して・・・って想像すらできないんですww
最近一人が流行ってるらしいので、混ざれないかな~と思ってるんですが^^;
アバター
2010/03/07 08:19
「一回やってみたいんですけど、なかなか勇気が出ないんです」か^^。
藤乃さんの中で激しく動き始めているものがあるようですね。
彼との生活には納まりきれない何か^^
アバター
2010/03/07 07:48
小林旭の「昔の名前で出ています」くらいかな。
練習で一人で行ったことが一度だけ 笑。
今度、ご一緒しましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.