Nicotto Town



今日の事


本番、無事終わりました^^

もう・・・周りがすごく泣くので私ももらい泣きしてしまいましたw
お母さんはずーっと泣いていたそうですw

謝恩祭でこれじゃ卒業式どうなるのでしょう(´・ω・)?
卒業だとさすがに我慢できなさそう・・・^^;



フリマの話ー(●´ω`●)

ショコラロマンスがキャンディーポシェット(赤)になりました^^
まさかの色違いw
でも交換が決まったので、記念撮影♪


あと、企画でまた当選しまして・・・ワンピ、手に入ってしまいました(●´ω`●)
もうこれでフリマ、応募しなくてすみます・・・^^
この前候補だったのに、まさかの出品者キャンセルでちょっと凹んでたのでw
交換する気ないなら早く品かえしてくれないと・・・困ります(*΄・ω・`)

アバター
2010/03/07 16:39
>zhivagoさん
ちゃんとダンスになりましたw
なかなか親の評価は高かったですw
そうですね・・・1度きりですもんね・・・。
泣きながら楽しみますww
アバター
2010/03/07 16:38
>まりたんさん
よかったです~♪
可愛いですよね(●´ω`●)
ありがとうございます!^^
このワンピ、というかPのワンピースすべてが憧れなのでw
この服は確かに迷いますね・・・分かります・・・。
アバター
2010/03/07 12:10
謝恩祭お疲れ様でした。
盆踊りではなく、ちゃんとダンスになったようですねw
高校の卒業式ってなもう二度とありませんから、
泣こうと泣くまいと楽しんで?くださいな。
アバター
2010/03/07 09:08
よかったね^^*

ワンピ可愛い~♪すごく。。似合ってますよ^^*おめでとう!!!

そのワンピ可愛いよね~♪

黒を持ってて、ピンクを購入するか・・・ずっと迷ってる服です~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.