Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ダーッシュ!

画像

おとなしくシートで遊んでると思ったら、

突然、ダーッシュ!

えっ、どこ行くのー?@@

で、ここにずーっといるんです。

なんなんでしょうね?

摩訶不思議なり~
(*・ω・*)



かぼちゃスーツでスキーできますね^^

ちょっとはみだしますけど・・・

今度行きます~

アバター
2010/03/09 17:20
飼い主が知らないなんて・・・ヒドくないですか?
Lサイズペットのテスト版かと思ったけど、乗れるわけじゃないんですね^^;
アバター
2010/03/09 16:22
昨日、↓のコメした後に、巨大ペットに遭遇しました!
ペット公園がざわめきましたよ(大げさ^^;)

飼い主さんが抱っこすると、しゅるんっと縮んで普通サイズになってました
おもしろかった~

でも飼い主さんには終始普通の大きさに見えてたそうです
アバター
2010/03/08 22:42
海の上を走ってるのが見た~い!
自分の家のお庭って、ペット見れるんでしたっけ?
訪問先ですか?
ヒマな時に見てみようっと。

ネコって木登り好き?
時々、シートから外れた所を走ったり、座ったりしますね。
巨大ペットはスゴイですよね~
抱っこできるの?乗れるの?^m^
アバター
2010/03/08 14:20
ペット公園ではいろいろ不思議な現象があるらしい
というのは聞いたことあるけど・・・
実際に木登りしてるとこ見たことないよ~。
うらやましい・・・❤
アバター
2010/03/08 07:28
家の外でもどこかに行ってしまう現象おきましたよ!
海の上をテケスケ走って行きました!

ほほう、かぼちゃでもスキーが…メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
アバター
2010/03/07 20:32
そういえば、
うちのグレイもいつの間にか
どこかに消えたことがあったけど・・・

そこにいたのかも・・・

なんなのでしょうね?
アバター
2010/03/07 14:56
うちのムーンもこの間やってました!(・o・)
なんでしょうね~
あの場所には猫をひきつける何かがあるのでしょうか…(^m^)

ペット公園で不思議な光景といえば、
時々巨大化したイヌやネコが目撃されてるようです
私はまだ見たことないんですけど…
遭遇してみたいなぁ
アバター
2010/03/07 14:02
何かいるんですよ、きっと・・・
不思議な光景ですね。
これからどんどん不思議が増えてくるのかも~
と、楽しみです^^
アバター
2010/03/07 13:49
びっくり.。ooO(゜ペ/)/
面白いですねえ。
どうしたのかしら、びいだまちゃん?
アバター
2010/03/07 12:16
そういえば、猫って、時々、
何処見てるの?ってありますね^^
アバター
2010/03/07 12:15
そう、サンタさんがくれた服には履けませんね。
足のサイズはいいんですけど・・・
帽子系と同じで、付けてみないとわからないので、ちょっとたいへ~ん^^;
アバター
2010/03/07 09:56
あらま、びいだまちゃん♫
本物の猫ちゃんみたいですね~^^
ほんと、かぼちゃの靴が~~w
これも愛嬌ですね^^
わたしもスキーができる服をいろいろ(といえるほど持ってないんですけど)試してみてます。
サンタさんがくれた服はダメでしたね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.