Nicotto Town


月狼館遊戯室


レースフレアスカート


白第2弾のスカートです。
こちらはワイルドパンツと1:1で交換しました。

過去の白ガチャについて、自分の中の優先度は
背景>アクセ>スカート 程度なので
折を見て、といった感じでしょうか。

このスカートは初期服とあわせて使えるというのが少し気になってました^^
そのうち初期服コーデにも使ってみたいです。

本日のポイントはシルバーハートのアクセ♪
ピアス・ペンダント・リングに加えて
今回のニコガチャでブレスレットまで~
シリーズ使いは楽しいです^^

アバター
2010/03/10 07:03
>lapoさん
コメントありがとうございます♪
無料刻印の青ガチャ出品者は強気な人が多いですけれど、
古くても結局20コインのガチャ通常品ですからね~
100コインの赤ガチャとは入手しやすさが格段に違うと感じてます。
それでも白ガチャで取れたりしますし……
いつでも買えるP通常品の方がずっと上ですよ!

ハートネックレスとハートリングはP通常品です^^
なぜか男女別なので、フリマには使いづらいかも……

服の好みはリアルで着てるものに近いような気もするのですが
まずミニスカートなんて履かないですね^^;;; 寒いですし~
気楽に楽しめるのもいいところですよね!
アバター
2010/03/10 01:37
先日何故かプチハートネックレスが来ましたが
シルバーハートもあったんですネ。
2008年12月物は貴重ですのでフリマの応
募に役立てていますが普通アイテムなので厳し
くてみんな帰ってきます。おしゃれステッキも
同様です。

先の記事に先に投稿したのですが、時間に追わ
れて(といっても釣りやスキー場に出没ですが)
こちらへの投稿をしてません。
気に入ったコーデなのでパッと目に付きました。
紫色っぽいコーデは個人的に好きです。
やはりスカートが可愛いですネ。
ニコットはリアでは買わない服も買えちゃうと
ころでしょうか。
ペンダントは少し変わってますネ。
それから肩掛けは女性ならではで素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.