Nicotto Town


ちょwwおまwww


スキー場で空中浮揚

画像

人様のブログからネタをいただいた。
初日にやって、アップし忘れてた鮮度の古いネタ一丁!!

このかっこうだと、かぐや姫が月へ帰るシーンができるか?


本日のファッション;
化け猫が気に入ったらしい

アバター
2010/03/07 15:51
>ハャシ氏
スキーの装備なしでも可能なんだけどな。
やっぱ、通信手段は大事だよな。

>はるさん
体験談か?いまはだいぶいいのか?>酒乱のアル中
体験談か?いまだに帰れてないのか?>凶悪なかぐや姫
アバター
2010/03/07 08:56
酒乱のアル中だと酒はきらすわけにはいかないよな。

あまりに凶悪なかぐや姫だから月から迎えが来ないのか?
だから自力で帰るのか?
地球は平和になるが、月はえらい難儀な時代を迎えるなw
アバター
2010/03/07 00:46
手に持ってるストックが
宇宙船を呼び出す端末の
アンテナに見えなくもない。
アバター
2010/03/07 00:27
とっくり!w
酒を手放すといろいろあるからねwww
アバター
2010/03/07 00:14
お~ほんとだ!
これで満月でも出てたら、かぐや姫しかないでしょwww

蓮の花は、わかるんだけど
左手に持ってるアイテムってなんですか?
見えにくいけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.