Nicotto Town



再びスキー場にて^^

画像

ストックがなくても滑れるだろうか?と気になったので
わざと持てない衣装でチャレンジ^^

すると・・・普通に滑れました♪

あれ?これは盆踊り?と一瞬フフッとしたけれど
でも、やはり楽しいのは楽しいね♪^^

一生懸命色々工夫してくれてホントありがたいな~

雪山も夜はやはり暗くなっていたので
ランタンを持って行って正解でした♪

なんとなく ただ滑る姿を見るだけなんだけど
プチストレス解消になると言うか
なんか滑るとスッキリするのが不思議^^

ただ意味もなくスキーとリフトのくり返し・・・
でも、楽しいんだな~これが^^

今度はスノボーも買ってみようかな~
ハーフパイプのマネしてジャンプできたら最高なんだけど^^

アバター
2010/03/07 21:21
>絵夢さん

そうなんですよ~シュプール!!
そのうち何か描いて画像UPする人とか出てくるかも^^
アバター
2010/03/07 21:20
>たこぽんさん

今までの盆踊りとか座る研究とか
色々なものの結晶という気がしていいですよね♪
でも、やはりストックあった方が滑りやすいような気も^^
アバター
2010/03/07 21:18
>☆アリス☆ちゃん

そうなの~私も試すまで知らなかったから
自由度が増えて益々利用しやすくなったと思うよ^^
アバター
2010/03/07 21:17
>まかなさん

そうだね~圧倒的にリピーター多いかも^^
リフトも楽しいよね~
広いし景色もいいし♪
アバター
2010/03/07 21:16
>ni-chanさん

そうなの~色々できるところがいいよね♪
スケートは動き単調だったからね~^^
アバター
2010/03/07 21:15
>masudanさん

うんうん♪気分がスカッとするよね^^
オリンピックを観てすっかり雪景色が好きになったかも♪
アバター
2010/03/07 19:39
シュプールを描けるのが気が利いてますよね(^^)。
アバター
2010/03/07 16:20
おぉ~!とっても楽しそうですね♪
たしかに踊ってるようにも見えますが・・・^^
ストックなしでも滑れるとは・・・初めて知りました。
アバター
2010/03/06 23:23
ストックなくても大丈夫なのね!
じゃあ私もスキーに行けそうです^^
ありがとう♪
アバター
2010/03/06 22:12
ストックなしでも滑れるね♪
何だかスケートの時より
利用人口が多い気がする☆
リフトが何度乗っても楽しくて(。ゝ艸・)
アバター
2010/03/06 22:05
小さくジャンプできるとか 芸細かいですね 楽しいです
スノボーも楽しそうですよ
アバター
2010/03/06 21:37
確かに!!
滑っていると ちょっと気分がスカッとしますね(笑)
ハーフパイプ いいですね~ やってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.