Nicotto Town



昨夜は、友人の企画で

画像

「お内裏の集い」というイベントがありました。
二人以上で待ち合わせをしたことは、初めてだったので、
楽しかったです。

ビル登りは、LECのビル登りが一番気に入っているので、
そこでいろいろ登りました。
お内裏のトーテムポール(笑)、面白い写真になりましたよ~。

しかし、カミナリ太鼓を付けていると、登り口が少々分かりにくいですね。
久しぶりなこともあって、枝のところで、クリック連打してしまいました。(笑)

リョウくん、企画ありがとうvv
楽しいイベントでした。^^

アバター
2010/03/06 22:01
こちらこそ参加ありがとう!
企画立てても誰も来てくれなかったら寂しいしね(笑)
皆のノリが良くて良かったvv
アバター
2010/03/06 19:32
初コメ
凄いですね
どうやったらこんな風に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.