Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)キャスケット


出ません

毎日回してますが、キャスケットが出ません⌒✿

リボンTシャツは+2点出たのにな~

もぅ毎日回して、出てきたアイテムは全部Cコにリサイクル♪
意地になってます^^



来週のスケジュール
日曜)夜勤務~22:30まで
月曜)9:00~勤務 シメキリ日
火曜)たぶん。休み。もしかしたら出勤夜勤務
水曜)16:00~22:30まで
木曜)たぶん、13:00~22:30勤務
金曜)たぶん、休み。
土曜)9:00~17:00勤務
日曜)16:00~22:30勤務


……上司がストレス性神経衰弱?みたいな症状出てきちゃって
ちょっと緊急勤務になってます。

がんばれ自分⌒✿
何が困るって、






男陣が頼りにならねぇ!







MAINEに頼るんじゃねぇっつーの!
何のためにボーナスもらってんのじゃぁ
俺の口座にひきぬくぞぃ
おりゃぁパートじゃ


……ぅぅむ 上の暴言はダレのセリフかよくわからん^^
  (ものかきだからセリフ廻しの引き出しは沢山あるぞ)
もひとつ困るのが
シメキリが続くのだ。ぉぃぉぃぉぃっ
とりあえず、明日の夜に一本発送で
月曜深夜に別口一本送信で
来週月曜にもさらに古文書が送信なのだ

でも仕事しながらスロット廻すの♪
とりあえず一週間がんばる。
あとは……夜勤務の人員増加だな。

アバター
2010/03/10 02:26
キャスケ、もうお友達からいただきましたか??
私ももう一つゲットしたのですが。。
もしまだなら、伝言くださればいつでもお贈りしますよ♪
アバター
2010/03/07 00:08
私もまったくです~。
Tシャツはいらないほど出てくるのに、残りの目玉は1個も出ないという・・・・
もう、一生出ない気がしちゃいますね。。

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/03/06 22:09
キャスケット、贈るよ~~♪

仕事頑張ってねw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.