Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アイス亀2匹目!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.76cm
ブルーギル
1
21.68cm
カワムツ
2
14.36cm
オイカワ
1
14.73cm
ウグイ
2
31.11cm
ニゴイ
1
39.11cm
ヘラブナ
1
39.73cm
コイ
1
79.57cm
ライギョ
2
83.67cm
ブラウントラウト
1
39.88cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
長靴(ピンク)
2
22.10cm
バケツ
1
22.48cm
ウナギ
2
48.35cm
ハクレン
1
104.25cm
アイス亀
1
18.42cm
2010/03/06 15:06

ここ何日間は、レア魚が釣れず、苦戦の日々を送っていましたが、今日、2匹目のアイス亀が釣れて、気分がやっと晴れました!!!

あと、釣りとは関係ありませんが、今日、黒ニコガチャ第5弾がコンプしました!!!

自力コンプだったので、本当に嬉しいです!!!

明日の釣りは、どうなるのやら・・・。

アバター
2010/03/07 13:54
おおおw!?コンプはすごすぎます//
レア2匹目もすごいw羨ましいなぁ~
アバター
2010/03/06 20:52
コンプおめでとぉおお♫⁺

釣りって楽しいけど時間がなくてなかなかできないわぁOTZ
アバター
2010/03/06 20:17
黒ガチャ自力コンプおめでとうございます!
頑張りましたねえ><

釣りは釣れるときとそうでないときの波が激しいと思います;;
アバター
2010/03/06 19:47
すごーい!
よかったねぇ
アバター
2010/03/06 19:25
アイス亀ぃぃなっ^^
私はまだ釣ってないから;
黒ニコガチャ第5弾がコンプおめでとう(*´ー`)
明日の釣りもがんばってね!!
アバター
2010/03/06 18:10
よかったね~~~~
うらやましいーーー

うちも課金したいなぁ。。。
アバター
2010/03/06 18:04

よかったねー✿

黒がちゃこんぷおめでとー✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.