Nicotto Town


今更気付いた


日記が分散

実は最近、会社の後輩の紹介でアメーパビグというやつを始めました。
そんでmixiは結構前からやってる。
ということで、それぞれに日記というかブログみたいなのがあるので、適当に書いてると話題が分散しちゃって閑散という結果に。マメな人ならリンクを張って一本化するんだろうけど、もちろんしないよ!

アバター
2010/03/10 23:52
>みる
へえ、3つやと俺と同じ。
でもマメに書いてそうだw

>すもも
ツィッターはかしこまってかかなくていい感じやもんね。
でも携帯からやるイメージがあるわ。
携帯=メールオンリー派の俺には手が出ないな。
アバター
2010/03/07 16:29
私アメーバピグ前からやってますよー
最近mixiはじめました☆
全部日記書くのって大変ですね><;
アバター
2010/03/06 19:06
みんな色々やってるんだね。
ツイッターやってるお友達もいるんだけど。
でもあれはこういうのとは違って気楽に出来そうだよね。

ちなみにわたしはニコだけで精一杯ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.