Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


スキー

画像

あれ?^^;この写真じゃここがスキー場なのか
解らないかもwww
今日は久しぶりに時間が空いたので?
えっ・・・・???本当に開いたのか?(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ
スキーの特訓に行ってみましたって・・おぃおぃ=(☉Д⊙;; )着替えろって!

しかしさ~スケートもスキーも何故に裏技ってのを
取得したくなるんでしょうね?苦笑)

先ずは登り口が難題だね><;
何度チャレンジした事かil||li▂█▀ฺ█●il||li疲れたwwww

ほんでもって、スキー場の端から端まで1周ぐるりと回ってみました
今日はここまで出来たから良しとします^^

アバター
2010/03/07 09:45
ジュディちゃん!
はい^^スキ場ー一周の旅地味に楽しいんですよ~
アバター
2010/03/07 01:25
左端は登りましたが、1周できるんですね
今度挑戦します^^
アバター
2010/03/06 22:34
マサさん!
若かりし頃リアで冬場はスキーしてたので
パラレルもどきをすると遠い昔がよみがえっちゃうな^^
アバター
2010/03/06 22:28
楽しんで来たんだね~w
アバター
2010/03/06 22:16
bebeさん!
そそ、私もお友達のブログから技を盗んじゃった^^
いざやってみると登り口が難しいのよね~
何事も練習だ、明日も行くぞ!!
アバター
2010/03/06 22:06
裏技を取得したんですねぇ~
何人かのブログを読んで挑戦したけど…
ぜんぜんだめでしたぁ~.....▄█▀█●ガクッ
アバター
2010/03/06 21:25
月子さん!
あらららららららwwwwww月子さんらしくないですね^^;
お仕事忙しいのかな?
乗り遅れちゃうぞ~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/06 21:04
ぇ~そんな裏技があるんだっ???
最近はタウンについていけてなぃよぉ><。。。
アバター
2010/03/06 19:08
ネコ衛門さん!
不思議だよね~リアに寒くなってくるんですよ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そか!一周のたびは地味だけどね^^;
アバター
2010/03/06 19:07
maimero!
スキー場一周のたびとか、ジャンプとかあるんだよ^^
maimeroならすぐにマスターで来ちゃうけどね!
アバター
2010/03/06 18:58
おへそ出してボード持って行ってきたのね^^

まだ一周できてないよー
上のリフト小屋でつっかえちゃうの><
アバター
2010/03/06 16:51
楽しそうだね~~~
ところで裏技ってなんだ~~~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.