Nicotto Town


内容はないよー


龍が如く3の桐生さん・・・(ゲーム話です)


先日購入した「龍が如く3」

今、主人が隣でゲーム中なのですが、
クールでかっこいい主人公なハズなのに
カラオケボックスで流れる曲相手に一人で合いの手を入れてます・・・・
(本人は歌わず、盛り上げ担当。でも誰も歌ってない・・・)

うぅぅぅぅ><

一人カラオケはわかりますが
一人合いの手って・・・

実際いたら、かなり怖いです・・・・

アバター
2010/03/07 11:43
ちょこさん

そうそう^^
道を歩いてるとからまれるんだけど、
娘は「ちんOら」「ギャOグ」「やOざ」の見分け方法則を
編み出している模様ですwww

北斗無双!!なんて楽しそうなwww
個人的にトキ兄さん好きです♪

すずめさん

シリーズ3で主人公が壊れ始めましたww
クールガイだったのに・・・^^;
楽しいけど、ひたすら喧嘩してるので(主に道端)
激しい内容ではあります><
アバター
2010/03/07 00:47
えっ…あははは≧∇≦

龍がごとくって絵しか見たことないですが、なんか硬派な感じかと思ってたら…。
ひさびさにモニターの前で「ぶっ」って吹き出してしまいました。
うーん、面白い。
アバター
2010/03/06 18:35
一人合いの手!?
不思議な光景・・・。
確か極道だっけ?
そういえば、今月は北斗無双が発売されるって~!
あたたたたたたた!って千人つぶすまで指痛そう~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.