Nicotto Town


★Sinたん★


不良生徒ww


不良生徒です。

なんか、ケーキ持ってるし、くびわ付けちゃってるし、

ぬいぐるみ持ってるし、眼帯つけてるs((海賊∑

王冠つけてるし、((何様だよ。コノヤロー。

何より、頭から耳はえちゃってるし、ケツからしっぽはえてるし、

背中から、羽はえちゃってるよ.....。ありえなーい!!!!

アバター
2010/12/10 17:45
あはッw
めっちゃかわいいですね✿
アバター
2010/03/22 21:04
(○゚ε゚○)ブッ
アバター
2010/03/13 09:27
あはははははwwwww
アバター
2010/03/12 18:55
-✝5人限定!ステプ配達✝サークル解散のお知らせ-

理由は、活動している方が少ない為、
ちゃんとトピックを確認しない人が多い為です。
今までありがとうございました。

-代理人:水銀燈-
アバター
2010/03/12 18:32
ぶっ@@@@@
アバター
2010/03/11 17:31
関係ない所に失礼致します。
✝5人限定!ステプ配達✝の代理人の水銀燈です。

男子を入れて欲しいとの件の事ですが、
私的には別に6人限定にして、もう1人男子を増やしても
構わないのですが・・・。
サークルの所で募集をかけても、たぶん集まらないと思うんです((汗
なので、★慎★様の知り合いか友達などで良ければ、
お友達に当たってくれればと思います。
もし無理なようでしたら、サークル募集にかけてみますね^^
頼りない代理人ですみません><
これからもサークルを宜しくお願い致しますb
アバター
2010/03/07 12:14
うわわわわあ!

こんな生徒いたら びっくりするねw
アバター
2010/03/06 19:59
おぉぉ!!!
が、眼帯とわうちのポイントおさえすぎやーwww

でもいたらビビる・・・
アバター
2010/03/06 15:13
ほんまにおったらすごぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.