Nicotto Town


今更気付いた


ガチャの神降臨??

青ガチャで「なんちゃらハット」が出た!
しかも、2個目のギターもキター!
天使の輪っかとか出てないけど、このまま青ガチャ終了にするか、それとも今回のくじ運の良さを活かして更にレアゲットを狙うか??

この場を借りて最近訪問してない皆様、手抜きでごめんなさい。
今晩はたぶん時間があるので、久々に真面目に?回ろうと思います。

アバター
2009/01/25 17:59
ギターありがとねっww^^

いいよ☆ちゃーんとおごってねンッwww笑
アバター
2009/01/25 11:40
>のん
今回はドリーム券の神が降臨してる人、結構多いね。
普通に7枚とか8枚とかよく聞く・・。
アバター
2009/01/25 11:39
>クリステル
きっと名前があれなんで、クリスタルシリーズが出やすいんだろ。
クリスタルギターとかあったら、すぐ出ると思われ。
アバター
2009/01/25 11:39
>はんな
絶賛レンタル中です。1週間で500コインになります。
アバター
2009/01/25 11:38
>弥生
半分でも8割でも分けてあげるよw。
使い果たしてたらゴメンねw
アバター
2009/01/25 11:37
>紗南
俺は一昨日、紗南の「なんちゃらハット」いいなぁって思ってたんよw
アバター
2009/01/25 11:36
>Raさん
ありがとうございます。交換できそうな物、挙げてみます。
アバター
2009/01/25 01:41
僕の所にはドリーム券の神が
降臨してますよ(笑)(ノ∀`;)
アバター
2009/01/24 20:02
ええ~!
ギターまた出たのぉぉぉww
羨ましいww

なんかコツあるのん?
滝出なさ過ぎるんだけどww
アバター
2009/01/24 19:57
ついてるね~☆運?じゃなくて神が?ww
最初からギター狙いなのにいっこもでない~
明日はその神わたしに貸して(≧ε≦o)

アバター
2009/01/24 19:36
おめでとぉー♪
はっしーその運をうちに半分わけてくれ~(ノ>∀<)ノ!!
アバター
2009/01/24 16:42
ギターいいなぁー(>_<)
アバター
2009/01/24 16:41
天使の輪たくさんあるんであげますををヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.