Nicotto Town



お気づきですか?(^_^)


おそらく、スキーをつえられた皆さんはスケートもやられたかと思うのですが、

実はこのスキー、
スケート靴を履いたまま
つけられたんですねー☆

このかっこうで、スケートも滑れましたよー♪
これは楽しかった!(^_^)

アバター
2010/03/07 10:35
スミレさん、ありがとう♪
最近スキーに人が流れたこともあって、とても目立ちます♪
ぜひトライしてください☆
アバター
2010/03/07 07:34
知りませんでした。
今日試してみます。
良いこと教えてもらってありがとう^^
アバター
2010/03/06 23:37
千紗ちゃん、ありがとう♪
はい、とってもよく滑ります☆

目立ちますよー!(^_^)
アバター
2010/03/06 22:36
わぉ~(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!

スケート靴にスキー靴…。なんか面白いです^^ヽ(*>∀<)ノ
珍しいですよね♪この格好でスケートやってたら…。
スケートも滑れ…ますか?
アバター
2010/03/06 18:48
みぃちゃん、ありがとう♪
はい、気づいたのは偶然だったのですが...

横着物で、脱いでから着ないでそのまま着替えているのです。
着続けられないと勝手に脱げますから(^_^;;;)
でえ、そのままスキー靴を履いたら...あれ?スケート靴が脱げてない!!

で、もしやと思って遊びにいった両方法滑れる!
スキーで、スケートしてたのhじゃ、さすがに僕だけでした><
アバター
2010/03/06 17:55
知らなかった~!!2重履き??
アバター
2010/03/06 15:36
夢風船ちゃん、ありがとう♪
はい、結構楽しいのでぜひやってみてください☆
アバター
2010/03/06 15:26
えーそうなんだぁ★

それはしらなかったぁ(*゜∇゜)
なんだか面白いねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.