Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


スキー場

スキー場ができましたねw((遅
みなさん楽しんでますかw??

私はですねw
楽しんでますよw(〃^¬^〃)
何回もいってきました^^


…でもですね(σ~σ)



コインがない私は
ストックを買ってないんですw
なくても滑れるみたいなんですけどね
ストック持ってないとね、、、




痛いともいえる滑り方をするんですよね、、、



それをどうにかしてほしいです;
でも、変な滑り方しなくなると
ストック皆買わなくなっちゃうとか
問題が起きる、、、のかな(?-д-)ゞ


まぁすべこべ言わず買えよってカンジなんですけどねw(●*>∀<艸)
でもやっぱりw
欲しいものいっぱいあるし、、、
結局なくても滑れるならwってケチってしまうんですよねw
あはっ(*ノ∀ヽ)






アバター
2010/03/08 23:08
>酢花°
支援ありがとうw
輪廻の果てからのステプ
いつも感謝しておりますw^^

>❤ふしぎちゃん❤s
コメント感謝です^^
楽しいですよねスキー
みなさんジャンプとかなさっててやり方がすごく気になりますw
ただリフトになかなか乗れないつかみ―なのですw;;
アバター
2010/03/08 20:47
ウチ、何回も滑ってきたよぉ☆
楽しかったぁぁぁ~~っ!!w
アバター
2010/03/08 19:19
こんばんわ^^輪廻の果てよりステプお届けです(*六∀≦)ノシ☆
アバター
2010/03/08 19:19
こんばんわ^^輪廻の果てよりステプお届けです(*六∀≦)ノシ☆
アバター
2010/03/08 19:18
こんばんわ^^輪廻の果てよりステプお届けです(*六∀≦)ノシ☆
アバター
2010/03/07 13:55
沙都子、おはようなのですよ^^
お金を貯めれば買えますですよ

にぱー✰
アバター
2010/03/07 01:46
買わなくていいものは買わない!
これが主義なんでね^p^
お金貯めるの頑張ってねw
アバター
2010/03/06 22:21
>飴玉@酢花°
コメありがとw
買うのめんどいよねw
それにあんましかわいくないしねw
アバター
2010/03/06 22:15
うちもまだ買ってないよw
なんかめんどい(黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.