Nicotto Town



ファッション

ファッションは、ユニクロ。
たまに、上から下までフルユニクロあり!

アバター
2009/01/27 01:16
>ZXさ
あれ、中国製なのか(;゚Д゚)
メタミ○ホ○とか入ってねぇよな・・・
アバター
2009/01/26 23:34
安くていいよね。
中国製ってのが引っかかるけど・・・・

アバター
2009/01/26 08:10
キャロルさ>
さらに、追い討ち掛けない、掛けない(-。-)ノ
アバター
2009/01/25 21:17
ふ・る・ゆ・に・く・ろ~www
アバター
2009/01/25 16:02
黒猫さ>
そんなに、人気ダッタトハ・・・(ーー;)
欲しくもなかったけど、そこまで言われると欲しくナルジャン(;゚Д゚)ノ

キャロルさ>
あい(-。-)ノ そこ、リピートせんでヨロシイw
アバター
2009/01/25 11:41
ゆ・に・く・ろ~
アバター
2009/01/25 10:48
銀座店には もうヒートテックのヒの字もないぞ。

タイツも何も 女も男のも なにもない!!

今が必要なのにな。。 生産が間に合わないんだって。。。

入る予定はないとのことだ。。 ユニクロは安くて丈夫なのがいいね!!

ほい! ここはこれで 解散!
アバター
2009/01/25 09:02
apororさ>
ヒートテックって最近話題だけどムカシからあったみたいね。
おれ、熱がりだからなぁ・・・話によると熱すぎるってのもキクヨ(;´Д`)

ひよさ>
お手軽だからねぇ(・∀・)ノオナジの着てる人目にツイチャウケドネ

pameさ>
ドコにでもあるって感覚だけど、無い場所もあるんかね(・_・")
オススメダヨ(;´∀`)

ニコボーダさ>
やっぱわかってるじゃん(・∀・)ノ安さと選びやすさがイイd(^-^)ネ

asaさ>
やっぱり、売り切れナノ?(・_・")効果かなり高いみたいだから
寒がりにはイイヤネ。て、今も着用中?

りささ>
色違いでかってるの?(・_・")でも、高いの一着よりも
バリエーション2着のが持ちの面、飽きの面でもよさそだね。

あいねさ>
オレハ、遊びも、シゴトも部屋でもユニクロ(;゚Д゚)ノ
ま、仕事着としては向いてるカモネ

あとらさ>
サイズも豊富だとオモウケド、人によっては
合わんのかね(・_・")あんまりって事はもってはイルノネb
アバター
2009/01/25 07:35
ユニクロかあ
サイズあわないのあるから微妙・・・
あんまり利用してない。
アバター
2009/01/25 00:44
あいねも仕事中はユニクロづくしだな・・・
アバター
2009/01/25 00:31
フルユニクロ。あると思います♪
シンプルなのは時々色チ買いしちゃう。
アバター
2009/01/25 00:21
ヒートテック早めに買って正解でした。
欲しい頃にはもう無いって。。。。
アバター
2009/01/24 22:29
安くてよしッ(+´゚∀゚`)=bグッ
アバター
2009/01/24 22:09
ユニクロで買ったことないや…
家の近くにないもので。
アバター
2009/01/24 21:58
おおw
ユニクロなんだぁ♪
アバター
2009/01/24 20:59
ヒーっテックは手に入った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.