Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


やっとセーラー(ノД`)・゜・。


今回なんでこんなにコイン足りなかったんだろう・・・
巡回サボってたから?(´・ω・`)
あ。ブログ更新サボってたから!?


先月、一体何に使ったんだっ!



・・・まぁとにかくようやくセーラーが手に入って、
私もセーラーのネタに参加出来ると言う事で(´∀`*)←


いやぁー憧れだったのよねぇ❤セーラー・・・
制服なんか着ちゃうとさぁ、あれだよねぇ



学生時代を思い出す・・・❤



恋多き乙女でしたとも・・・エェ



今回のコスチューム、ちょっとギャルゲーちっくな感じで行ってみました(・∀・)b
生徒会長的な存在。
あー眼鏡欲しかった・・・次課金の時余裕があったら買おう←
セーラー萌えるなあ、おい。
今回は何着まで買えるかな?
お部屋アイテムがそんなに使わないだろうから、買える気がするけど・・・

アバター
2010/03/08 14:17
学生仲間ですねー
私はまだまだ本物なんですが。w
アバター
2010/03/08 13:17
おぉー!清楚な感じがして
萌え萌えです∩(^ω^)∩❤❤
私は今まさにセーラー服で学生時代を謳歌しておりますww

恋多き乙女・・・ではないですけど・・・(。´Д⊂)ww
アバター
2010/03/06 22:09
ステキ☆
私もがんばる!
アバター
2010/03/06 17:10
セーラーΣもうそんな時期ですか
最近時間過ぎるのが早くて意識が追いつかないw
再来週ゎ義務教育とおさらばだしなぁ・・・
アバター
2010/03/06 13:42
めっちゃカワイイっすよ^^萌え~♪

セーラー服良いですよね!
恋多き乙女だったの~その頃会いたかったな~(笑)
アバター
2010/03/06 12:10
私はまだかってませんw
セーラーを買うと、、
コインが少なくなりすぎるので^^;
もう少し貯めてから買おうかな〜と思ってますw
アバター
2010/03/06 12:03
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)かわいいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.