Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


枕もとの洗面器

昨日、友人と飲んできました。
メンバーは

・工場勤め×2
・主婦
・某有名衣料品店のカップル
・エロ和尚

と、僕。
話したことは、

・オバマの政治方針
・ヒートテックはもう無い
・お釈迦様の誕生秘話
・和尚さんも人間
・家庭事情
等。

いろんな人と情報を交換するのっておもしろいね~
家に着いた頃、猛烈な吐き気、頭痛が襲ってきました・・・。

アバター
2009/01/25 22:07
黒猫さん
そうですね~枯れなあきませんね~
今度座禅させて後ろから孫の手で気合入れときます^^
「エロ退散~!!」
でも根はまじめな和尚だと思うんで、
安心してやってくださいね。
アバター
2009/01/25 20:46
ちーた
お酒ってすげぇよね~
百薬の長、というだけあります。
たしか。
和尚さんにも煩悩はあります。
これは間違いない。
アバター
2009/01/25 19:37
アナターさん
和尚のフトコロはかなりのネタが入ってるでしょう。
まだ探りかけです~
アバター
2009/01/25 19:36
Junkさん
僕的には、主役はエロ和尚でしたね~
半笑いでしたが、お釈迦様の話はまともでしたよ。
泥酔拳・・・・・怖いのでやらない派です~
アバター
2009/01/25 18:25
がっちゃん
エロ和尚かなわんよね~。
あ、はずし過ぎって俺のことか。
アバター
2009/01/25 18:24
空ニィ
あの時は、生と死の挟間って奴だ。
たぶん。
ま~いつもまともじゃないんだが~(笑)
アバター
2009/01/25 15:51
オバマ話題は旬ね。
ヒートテック、もっと買っておくべきだった。
お釈迦様はありがたや~
エロ和尚は、枯れなあきません。
老いても一人住まい女性宅に伺うのに
日頃のエロが少しでもでたら
煙たがられます。これ、よく聞くんだよ。
女性って敏感だからね。忠告しておいてね^^;
家庭の事情、
いろいろありますからね^^

たしかったね^^
アバター
2009/01/25 09:25
(o≧∇≦)o(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡
オバマの政治方針って…
でも酔うとなんでも語りたくなるよね。
お酒、万歳!!!

和尚さんもやっぱり同じなのですね(/▽\)
アバター
2009/01/25 05:39
いやいや、楽しそうな飲み会でよかったッ(*´∀`*)ゞ
和尚がきになりますね~^^
いろいろ話題もってそうwww
 

こないだ信号待ちしている車のなかで和尚がカネを数えてましたよ。世の中カネだね*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/01/25 03:25
ここはエロ和尚がメインとみせかけて某有名衣料品店のカップルが主役とかw
お釈迦様の誕生秘話を話すエロ和尚w 物語が変わってませんでした?w
吐くだびに復活する泥酔拳は封印ですかw
アバター
2009/01/25 01:50
はめ・・・・はずしすぎだな(●^o^●)
アバター
2009/01/25 01:35
あ~あ
二日酔いか?
チャットはまともにできてたけどな~
アバター
2009/01/24 22:33
minoriさん
ないんだよねぇ~
そんなに売れるんだねぇ~
気になる。
和尚の詳細な会話は、ここでは言えません。言いません(笑)
アバター
2009/01/24 22:32
ろーずさん
え~
まぁ、和尚さんも「こんなとこで話しても盛り上がらねぇよ」と、しきりに拒んでましたが、
とうとう言いました。
どうやら「脇」から生まれたらしいですよ・・・・。
違うね~偉い人は~
アバター
2009/01/24 22:01
そう! ヒートテック無いんだよね~!!
この前買いに行ったたら 「もうありません」 と冷たく言われてしまったよ・・・(ToT)グスン
和尚さんの会話がもの凄く気になるね。。。エロなんでしょ~? ww
アバター
2009/01/24 21:31
私は“お釈迦様の誕生秘話”に反応~
飲んでる場で、どういう風に、お釈迦様の秘話が
繰り広げられたのか、興味津々・・^^
アバター
2009/01/24 21:25
まゆさん
え~いいなぁ~ヒートテック・・・。
科学の進歩はスバラシイ~
汗を吸収して発熱するんですよね~
確か。
アバター
2009/01/24 21:22
かめ子さん
言いたいことぶちまけて来ました。
ちょっとだけどね・・・。
二日酔いにはならなかったので、ご安心を~
楽しかったなぁ~
アバター
2009/01/24 21:20
フィナ
そうだね~
飲んでるときは調子に乗ってるからいいんだけど、
後で来るよね~
アバター
2009/01/24 21:18
飲みすぎですか?あらら
私もヒートテックはもう無いに反応しちゃいましたww
始めの頃に、家族全員分買っておいて良かったです(o^∇^o)ノ
アバター
2009/01/24 21:10
楽しくって面白くって~調子こいで飲んだのねヒィーック(*>∀<)o(酒)
お大事にね^^。
アバター
2009/01/24 19:58
深酒はよくないね~w
飲んだ後も楽しくないとっ♪

お釈迦様と和尚が人間、なんて出てくるあたり、
エロ和尚は、口も達者とみましたwwww
アバター
2009/01/24 19:42
ささやんさん
いや~
おもしろかったですよ~
あんまり会ってないからなおさら^^
ほんと、もう酒なんかのまねぇ、と思いました。
あのときだけ~
アバター
2009/01/24 19:03
なんか、メンバーと話の内容が一致しているようなしていないような・・・?
でも、色々な人がいて面白そう!

飲みすぎですよ^^ほどほどに。。。
アバター
2009/01/24 17:14
aporo
ねぇ~
エロ和尚、ヤバかったよ・・・・。
アバター
2009/01/24 17:13
まりぽ~さん
こんちわ~
ホントに、どこ行ってもないよ、と言ってたんで、無いと思います~
また来年でるんじゃないかねぇ~
僕は持ってないんですが、そんなにちがうのかなぁ~?
アバター
2009/01/24 16:03
アハハ。

おもしろい。

エロ和尚

ヒートっテックはもう無い

って、だいじょうぶ~?
アバター
2009/01/24 15:43
takaCΨさん、こんにちは~^^
ヒートテックはもう無い・・に強く反応してしまいましたww
確かにありません・・(泣
一応、去年2枚ほどGetしておいたのですが、
この寒さで追加でほしくなり、先日も探し回ったのですww
が、やはりありませんでした・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
もう買えないのかなぁ~??探している間に冬が終わっちゃったりして~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.