Nicotto Town



今月最大イベント♪

3/26に東京に行く予定です(゜∇^*)テヘ

去年から「やろうね」といってた
東大学食オフ♪

こちらはようやく梅が咲き出して
きましたが、桜は4月にならないと。

でもここ数年の開花状況を見ると
どうやら3/26あたりには関東の広い範囲で
開花してるような感じですよねー。

お花見と赤門と三四郎池

そして学食で腹もふくれるという
お得なプラン(どこの旅行社だ?

金曜日ということもあり、参加者はかなり
少ないと思うのですが楽しみにしてます。

ひょっとしたら一人でオフかなー(笑)

<昨夜のわたし>
玉藻が来たりむうちゃんが来たり
賑やかで楽しかったので、つい10時過ぎてしまった(゜∇^*)テヘ

じゃあ今日の一冊
尾田栄一郎「ONE PIECE57」
説明は不要ですね。ええ、読んでください。
ワクワクがとまらないぜー(違

アバター
2010/03/06 14:16
私も初めてなので、どんな感じなのかな?
美味いのか安いのかボロなのか
オシャレなのか全く(笑)
アバター
2010/03/06 13:23
東大の学食は美味しいのでしょうか?

一般人も入れるんですね~
今度行ってみようかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.