Nicotto Town


ゆーじくん


美味しいものw

そりゃぁ・・・w

グルメといえば・・・w

彼女の手料理に尽きるでしょw

味はともかくwww

気持ちの問題ですねw

それ以上に問題なのが、僕に作ってくれる人がいないことだがwwwww

アバター
2010/03/08 17:42
お菓子なら作れるよぉw
べっこうあめでよければ、10分くらいでできるよ?w
アバター
2010/03/07 18:59
あははは 
普通のお惣菜でいいんなら
つくってあげるよw

口に合うかどうかは
わかんないけどね
あんまりまずい物は作らないよ
アバター
2010/03/07 06:48
私が激マズ☆芋虫つきトッピングカレーを
作ってあげるーwww
アバター
2010/03/07 00:37
なに?なんか未練のある彼女がいるの?
私はふっきったけど、冬は寂しかったよ~^^;
お互い、がんばろうね~(^-^)/
アバター
2010/03/06 23:34
彼女の手料理ってそんなにおいしいんですか??
愛情ってこと???
アバター
2010/03/06 18:29
『おこちゃま』ぢゃねぇー!!
ヒマ人がッ((言ってゃった♪
アバター
2010/03/06 18:25
誰が誰に『やきもち』や<ωだ!
アバター
2010/03/06 18:18
そゆことだよw
アバター
2010/03/06 18:14
彼女が。((なぜヵ 変な感じがするw
アバター
2010/03/06 18:07
お前のブログにたぃして言っている。
アバター
2010/03/06 17:54
なんのこっちゃww
アバター
2010/03/06 17:51
彼女がωばるωだな!
((つ<れるはずがなぃぉw
アバター
2010/03/06 17:34
ぁωまり 話ぉ長<すωなッ!
アバター
2010/03/06 17:28
来たぃなら来ぃて言ってωの!!
(キレωぞw
アバター
2010/03/06 17:17
迷惑とゎ言ってなぃヶドなぁ?w
アバター
2010/03/06 17:12
ぇ? サークル入るの?w
アバター
2010/03/06 16:27
わあ モテモテね★”
アバター
2010/03/06 16:15
豆ちゃω かゎぃそぉだヵら...w
アバター
2010/03/06 15:48
彼女いない系?ww

頑張って!!

恋を実らせて!!!ww
アバター
2010/03/06 12:52
彼女探しから始まるねw
アバター
2010/03/06 12:18
作ってくれる人をさがすんだなぁwwww

まあがんばれやw
アバター
2010/03/06 10:43
指名したのでやってください
詳しくはブログを・・・・・・・・
アバター
2010/03/06 09:51
気持ちのもんだいかぁ・・・(・-・)
アバター
2010/03/06 09:42
ゆーじて彼女いんの?w
アバター
2010/03/06 06:14
私は梅干が最高に好き^^
アバター
2010/03/06 06:03
私にも作ってくれる人がほし~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.