Nicotto Town



明日こそスキー♡


皆さんのブログで楽しそうなスキーのお話を見て、とうとうスキー&ストックGETしましたー♡

明日は土曜日♪ お仕事だけど土曜日♪
日中、この格好でスキー場に出没すると思うので、見かけたら遊んでやってくださいね♡
ああ、めちゃ楽しみ♡

そういえば、今度は桜のイベントが始まるとか~♪
いろいろアイテムももらえるみたいだし、楽しみ♡
季節ごとのイベントが豊富だと楽しみが多くっていいですよね♪
たくさんお水上げに行こうっと♪

入荷予定のお花見アイテムには着物とかもあるのかなぁ~?
そちらも今から楽しみです♡

アバター
2010/03/07 03:16
鉄蜥蜴さん~♪
こちらこそありがとです(//∀//)
あはは、臙脂さんの知り合いっぽかったので、どなたかなぁってずーっと考えてて。
女性だって知ってから、もしかしたら・・・とは思ってたのですが、確証が無くって迷ってました(^m^)
ウマちゃんのところでオープンにしていただいてうれしかったです♪

あは、実は私も好見えて引っ込み思案な部分があってw
お互い様子見していたのかもですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらで知り合ったのも何かの縁♪
どぞどぞ、よろしくお願いします♡

桜! 楽しみですよね~♪
水曜日、向こうの新着放置でこっちで遊んじゃいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/03/07 01:08
こんばんは~♪ ご訪問ありがとうございました♪^^
移住1日目にしてあっさり臙脂さんに正体見破られたから、てっきり皆様気付いてる
だろうな~って思い込んでて、すっかり名乗るの忘れてました。www
あっちの臙脂さんの所で、オイラもいつもお見かけしてました。
でもオイラ、こう見えて実はシャイなんです。イヤ、ホントに。w
だから来て頂いてホントに嬉しかったです、ありがとうございます♪^^
これから宜しくお願いしま~す♪

桜、オイラもむっちゃ楽しみっす!!
既にすんごいそわそわしてます。待ちきれないっす!!www
アバター
2010/03/06 21:24
>>緋苺ちゃん♪♪

行ってきたよー♪ 楽しかったー!
でも、PCのスペックが低くってもたもたしてたから、めちゃ邪魔だったかもww

緋苺ちゃんは夜出没してるんだねぇ。
行ってみたら会えるかな?
緋苺ちゃんの写真凄かった♡
今日一瞬浮遊したけど、どんな関係でなるのか全然わからなかったよw

うんうん♪ ネコストックに引かれてスキーの方にしちゃった(^m^)
かわいくってお気に入りー♡

ねね、イベント楽しそうだよねー!
その上アイテムがもらえるなんて、いたれりつくせり!!
すばらしいよね~(//∀//)

あらら、あっちでは不調? それは悲しい。
それでなくても心揺れてるときにだぶられると、本格的に興味を失っちゃいそうだよ。

お花見アイテム~! 私も楽しみ♡

お知らせが早いと心の準備ができるからその分楽しめるね♪
“当日~”www なとことは違うよねぇww
アバター
2010/03/06 21:18
>>さきちゃん♪
わい♪ 褒め褒めありがとです♡

スキー行かれました? おもパソで大丈夫だったかな?
うちの会社のPCはいまいちスペックがたりなくって、かーなーりー、もたもたと滑ってたので邪魔だったかもw
リアルで運動オンチだけど、アバくらいしゃきっと滑らせてくれーみたいなww

はい♪ 桜イベント楽しみー♡
無料で参加できる上に、プレゼントありなんて、どこぞの…げふんげふん。
ww
アバター
2010/03/06 21:15
>>みどたんさん♡
わーい、褒めてくれてありがとです♡
こちらは、ヤフブロみたいなアルバム機能がないのでアルバム代わりにUPして見ました(^m^)

そそ、ストックは取り合えず白で♡(←とりあえず???)
合わせやすそうだし、にゃんこと同じ色でお気に入りです(^m^)

アバター
2010/03/06 21:13
>>れっどちゃん♪

あはは、白だのどの色とも喧嘩せずに合わせられるかなって思って無難なの選んじゃった(^m^)
でもリアルだったら絶対選ばないよねぇw 汚れるもん(爆w)
赤であわせたレッドちゃん、キュートだったよぅ。

そそ、お知らせでてたー♡
うんうん、なんだか盛り上げ方が上手いよね!
釣りだってレア更新されたらまた行きたくなるし、ブログだっておまけアイテムにつられちゃうしw(^m^)

放置過ぎる向こうに比べたらww

あはは、いちおログインはしてるのだけどほんっと放置状態かも~w
そのうちログインもしなくなったりしてw

アバター
2010/03/06 21:09
>>なーきゅん♪
わい、いっぱい褒め褒めしてくれてありがとう~(//∀//)
そおなの、スキーストックにましろが♡
鈴までついてるのがかわいくて♡

なーくん、一人で滑ってるの?
今日行ったけど誰にも逢えなかったー!!
今度は是非ご一緒したいな♡
今日はねぇ、会社のPCはスペックが低いからもたもた滑って邪魔になってたかも(^_^;A

ねね、イベントよさげですよね♡
季節ごとに上手にイベントくんであって、あ、今度はこれだって言うのがあると盛り上がれるよね♡
おまけにアイテムとかコインをもらえるなら更に嬉しいし♡
お水上げまくっちゃいましょ(^m^)

そそ、これからの予定のアイテムもいろいろ楽しみで♡
去年あほ程桜アイテム買ったし、今年は向こう控えめでこっちで散財しそう~♪

うんうん、男子の着流し!! 是非でて欲しいなぁ(//∀//)
赤×黒の着流しの人見かけたけど、めちゃかっこよかった!!
なーくん似合いそう(//∀//)

アバター
2010/03/06 21:03
>>あかねこちゃん

うふふ、白×青でまとめてみたよぅ♪
っていつもこんなんだけどw

そそ、スノボも惹かれたんだけど、ネコストックの為にスキーに(^m^)
うん、ましろと一緒に滑れる♡
首に鈴がついてたりほんと凝ってるよね
あかねこちゃんは雛菊ちゃんと一緒だね♡

イベント情報見た?
うんうん、楽しみ♡
ログインしてなにしよって考えるとやっぱり楽しいよね♪
そかそか。お昼に遊べないのはちょっと寂しいよねぇ。
でもその間にスロットを打ち止めするのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん、私もー♡ 向こうはエコちうだけどこっちで使ってるかもww

アバター
2010/03/06 21:00
>>ウマちゃん
今日はすれ違っちゃって残念(>_<)
いるかなって思って何度も出入りしたんだけど、人の多いパラレルで巡り会うのは難しいねぇ。
もし、ウマちゃんの都合がよかったら、今度は待ち合わせして行こうね♡

とかいってたら、ウマちゃんのガールフレンドに恨まれそうで怖いんだけどw(爆w)

そそ、イベント楽しそう~!!
こっちって盛り上げ上手だよね♡

うんうん、こっちの着物ってラインがきれいだから楽しみ♡
アバター
2010/03/06 14:43
ひそかちゃん、こんにちは^^

もう、スキー場デビューはして来たかな?(^m^)
私は毎晩、入り浸っているけどねw

ネコストック、可愛い~♥
やっぱり、ポチるならPアイテムの方だよね

桜イベント、面白そうだよね!
お水をあげるとお部屋アイテムがもらえるなんて、素晴らしい!!

私もあっちでは、新着こそ何点かポチったけど早くも、はぐくみがダブってちょい凹み中~><

お花見アイテム、すごく楽しみ~♪
着物あるといいよね^^*
アバター
2010/03/06 14:41
可愛い❤
このオモオモパソでスノボできるかなぁ^^;
あとで行ってみようww

桜イベント楽しみだよね~
無料でイベントに参加できるっていいよね^m^
アバター
2010/03/06 13:51
ひそかさん今日もかわいい~です☆
にゃんこストックは白にしたんですね。よくお似合いです。^^
アバター
2010/03/06 12:08
白いスキーくつもかわいいね!

桜 お知らせ出てたね
こっちはイベント盛り沢山で飽きさせないよね
あっちは、、、
お着替えどころか
昨日はとうとうログインすら忘れてた、、、(汗
アバター
2010/03/06 12:07
かかかかわいいーーー❤
あ、ホントだね^m^
ましろちゃんがくっついてる♪

ナーくん、毎日毎日スノボ滑りまくりなんだけど
なぜかいつ行っても誰とも遭遇せずで^^;
1人で滑ってるの~w 

おぉぉ!ひそかちゃんの記事読んで見に行ってみたo(>∀<*)o
桜の木登場だって❤
もぉ~!季節ごとのイベント、楽しすぎだよね。
今からすんごいワクワクする^m^ お水あげに行く行くー!

3月限定アイテムもますます楽しみだね~
あっちの桜アイテム控えめにして、こっちでポチろ(`m´*)
着流しでるかな❤
アバター
2010/03/06 07:38
きゃ~(^^*)まっしろかわい~!!
やっぱりストックはネコストックだよね☆

ひそかちゃんは白チョイス♪ましろちゃんとおそろだ(^m^*)

あ、桜イベントみたみた~!!
あれ楽しみだね!!早く始まらないかな~(^^*)
でも昼間タウンに入れないのがいたい・・・・ww

お花見アイテムもめちゃ楽しみだね!あっちでエコマンスだけど
こっちは火の車になりそう・・・orz
アバター
2010/03/06 03:14
やったー!ひそかちゃん、スキーデビュー♪
俺も俺もー!一緒に滑るぅぅぅぅ

そうそう、桜にお水あげるイベントあるんだってねー
どんななんだろー?
着物はきっとあるでしょー 桜の着物、楽しみっすね♪
アバター
2010/03/06 02:44
皆様のブログの記事には、明日お伺いしますね~♪
ってもう今日だけどw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.