Nicotto Town


のらりくらり


リアルはダメですが (^。^;)

画像

ニコッとのスキー場なら大丈夫。 (o^―^o)ニコ

リフトに乗って上まで行って滑り降りてくるという繰り返しですが
かなり良い感じですよね~。 (^◇^)

何だか山の向こう側?があるとか
ゲレンデのコブの上を滑るとジャンプするとか
いろいろあるような話を聞いたので
また時間を見つけて行ってみようと思います。

アバター
2010/03/07 05:41
> ★ドリィム さん

滑るラインとかスピードも関係ありそうですよね。
いろいろと試してみないとわかりませんね。 (^。^;)
アバター
2010/03/07 05:41
> まつり さん

リフトはただお尻が乗ってるだけで下界が丸見えですもんね。 (^。^;)
それに結構な高さもありますからね~。
私は高い所は別に苦手ではありませんが
スキーが滑れないのでリフトも使えませんけどね。 ┐(´~`;)┌
ニコッとで楽しめれば満足。 (*^m^)
アバター
2010/03/07 05:40
> ユキコ さん

まだ行ってなかったですか~。 (^。^;)
かなり良い感じですよ~是非行ってみてくださいね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/07 05:40
> 冰月 さん

これまでも海水浴場とか月面とかありましたけど
スキー場が一番良い出来ですね~。 (o^―^o)ニコ
リフトも楽しいし、お薦めですよ。
アバター
2010/03/07 05:40
> Alice さん

スケート場は一度行けばもう良いかなって感じでしたけど
スキー場はなかなか凝ってて良いですよね~。 (o^―^o)ニコ
こういうのなら何度も通ってみたくなります。
アバター
2010/03/07 05:40
> 一撃殺虫エリシス さん

シッポ、良い感じですよね~。 (o^―^o)ニコ
目の付けどころが違いますね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/07 05:40
> ろ~ず*Jam さん

リフトが何だかリアリティがありますよね~。 (o^―^o)ニコ
ただ滑るだけじゃなくジャンプがあったり
結構楽しめそうですよね。
アバター
2010/03/07 05:39
> ちゅりあ さん

楽しかったですよ~よく考えて作られてるなぁ~と思いました。
一度は行ってみた方が良いと思います。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/07 05:39
> hana さん

私はリフトとかは平気なんですが
スキーが滑れないのにリフトで上に行っても降りてこれなくなる。 (^。^;)
ホント、スケート場があまりパッとしなかったので
スキー場もそんなに期待はしてなかったのですが
予想外に出来が良いですよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/07 05:39
> アッシュ さん

ほ~いろいろ調査中ですか~さすがですね。
何か新たな発見があったら教えてくださいね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/07 05:39
> seru さん

リアルでも行きたいって事はスキー出来るんですね。
私は全くリアルはダメなのでニコッとで楽しみます。 (^。^;)
スキー抜きで温泉が良いなぁ~。 (*^m^)
アバター
2010/03/07 05:38
> さゆさ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
かなり出来は良いですよ~お試しあれ。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/07 05:38
> ももすけ さん

ある程度集中して練習しないとなかなか身につかないんでしょうね~。
私も一度だけ友達に連れて行ってもらった事がありますが
サッパリ上手く滑れなくてつまらなかったので
それ以降は全く行っていません。 (^。^;)
アバター
2010/03/07 01:13
俺もジャンプしましたよ♪(^0^)
意図的にやろうと思ったけど出来なかったデス。
出来る場所と出来ない場所があるのかも?
アバター
2010/03/07 00:49
私もリアルはだめです。
一度行ったところ、宿にいくために夜に
リフトに乗せられて、怖くて死にそうでした。
初めて自分が高所恐怖症と気づいた瞬間でした^^;
ひたすら、お汁粉食べた記憶しかないです。
アバター
2010/03/06 23:03
リフト、いい感じですね~。
すっかり出遅れているので、
すべりに行ってみまーす♪
アバター
2010/03/06 21:31
へぇ~
ニコッと山のスキー場はこんな風なんですねぇ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
最近タウンに出てないので全然分かんね…(^^;;

けどリフトは楽しそう!
ぬこぐるみのしっぽがいい感じ♪
冰月も今度行ってみようかなぁ(*^▽^*)
アバター
2010/03/06 21:27
昨日、やっと行きましたけど、リフトに乗ったりで
なかなか面白いですね。
スケート場の時は、あまり感動もなかったけど
今回のは、かなりよいですwww
アバター
2010/03/06 21:03
尻尾がだら~んときゃわわww(*'∀'人)~♡
アバター
2010/03/06 20:41
リフトに乗ったり、凝っていますよね~☆
私も、技、全然まだ・・・
偶然に?すべっててジャンプもどき出来た~!って思ったら
そぉいう事だったのかあ・・
また練習したいな~
アバター
2010/03/06 20:09
えーw リフトまであるんですね! なんだか楽しそうw
ちょっと興味がわいたのでスキーグッズ揃えようかなーw
アバター
2010/03/06 17:45
私もリフトが苦手ですw
リフトとかジャンプとかスキー場が予想外に凝ってますよね~
スケートは1度行っただけだけどスキー場は、また行ってみたいなぁと思いました。
アバター
2010/03/06 12:52
ジャンプはできましたねーw
やまの上の空間を歩けるらしいですよん。
俺もいろいろ調査中ですww
アバター
2010/03/06 12:26
お~
楽しそう~(^^)

リアルも行きた~い・・
温泉つきでね・・
アバター
2010/03/06 11:19
へーすごい。
本格的なのね~。
アバター
2010/03/06 11:10
私もダメです~
学生の時毎年連れられて行ってましたが、毎年リセットがかかって初心者からスタートでした。

今はもう全然ダメだと><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.