Nicotto Town


麗魔の区域


だんご姉妹せいぞろい

画像

昨夜はLEC広場でエンジェル姉妹が集まって
白鳩の串刺し焼きになりました(^▽^;

魔モノから産まれ、ガチャガチャの誘惑に負けて
天から落ちた、やさぐれ堕天使の5女も参戦っ★

姉妹の中でも異質な色を放っている気がしますが
やさしいお姉様ズと可愛い妹さま達に挟まれて
幸せそうにしとります♪

街灯に登って上から下まで一直線っっ!!

周りに居た人達も巻き込んでの配列。
う~んシュールだ…(笑)
でもまだ羽ついてるからナマだね?(-▽-;

でも、この図…何かで見た気が……
あ。 アレだあれ!!
殺人現場なんかで鑑識さんや刑事さんが一直線に
並んで証拠品さがすローラー作戦捜査!!

もしくはヒッチコックの「鳥」??

…どちらにしてもナマぐさい感じが漂う
LEC広場でした(苦笑) ひえぇぇ。

アバター
2010/03/18 21:24
>myutan さんへ
リベンジ成功できて嬉しかったですわ~v
精一杯おそろしーーい格好したつもりでしたが
やっぱりなんだかお笑いな感じでした(苦笑)
ふふふ…ふふふのふ…すっかりクセです(^^;

>にのちゃん さんへ
こちらこそ!!ブログコメントまでいただいちゃって
ありがとうございますです~v
自転車にのってくだっていってるのでしょうか??
風が気持ちいいですねぇ♪シャーーーって!!(*^。^*
アバター
2010/03/17 10:07
いつも、おうちに きてくれて どうも ありがとうです。
ブレーキいっぱい にぎりしめて ゆっくり ゆっくり くだってくぅ~ ♪♪ にのちゃんスキです☆。
アバター
2010/03/07 07:07
バタバタしたけど、楽しかったね~♪ありがとう(*^_^*)v
最後のキョンシーで遊ばなかったのは残念だけど
ちゃんと可愛い妹がリベンジ企画を考えてくれたから
精一杯、恐ろしい格好(??)で登場してね~(^_-)-☆

ふふふ… ふふふのふ…あら、間違えた^_^;
今度こそ、無事に「ふふふ・・・」に、参加出来ますように。。。
アバター
2010/03/07 01:59
>月のわんこ さんへ
わーーい!!やったぁ♪嬉し~v(*^▽^*
ふたたびチャンスを、ありがと~っ*
よーし今度は道草くわないでF5押しまくるっす!!

そーか。キョンシー以外でも良いなら猫娘とか犬男とかv
鬼さんならCコインでそろえられますしね~っ(>▽<
久々に吸血鬼服ひっぱり出してこようかなぁ♪

どんな妖怪にしようか今からワクワクしてきたっす!
皆さんの扮装も楽しみですわ~ ふふふ…*
アバター
2010/03/07 01:44
ひめ、喜んで~!!
13日土曜日午後11時半スキー場集合よ!!

妖怪の集いだってww
自分で妖怪と思う格好だったら、何でもいいんだって。
karintoちゃんは、雪女に萌えてんのよwww

スケスケになって、見えなくなって、強制退場までがんばりましょう!!
寄り道しちゃあダメダメよ~b^^

ひめ以外のエンジェルの熟れ具合は・・よくわからないわ~~~(逃亡)
アバター
2010/03/07 00:18
>月のわんこ さんへ
んまぁ!? 厚化粧とか言われてたんですかぁ!?
そこまで聞いてなかったですよぅ!? むむぅ(-◇-;
たしかにキョンシーメイクしようと白塗りに時間かかったけどぅ
原因はスキー場でキョンシージャンプが面白くて
ついついビョーンっと遊んでたからですもんっ
(↑Nicoさんに目撃されて慌てて弁解に向かった人。rへ▽へ;)

エンジェル5女は食べたら食当りしそうだけれど
他の美天使さん達はピチピチ新鮮で美味しそうじゃ
ないですか~v …やっぱり手羽とかが旨いのかな(笑)

ぜひリベンジ希望っす!! ちゃんと妖力あげて練習しとくです

ふふふ… ふふふのふ… (←だから違うって。)
アバター
2010/03/07 00:09
>よー さんへ
むぎゅむきゅっとピチピチえんじぇるの
串刺しテンコ盛りでございまーーす(^。^;)
どれも新鮮でイキが良いでございますですよ!?
ぜひvご賞味あれ~♪ (笑)

>華音 さんへ
お仕事とっても大変そうですが★お疲れ様のところ
来てくれて一緒に写真とれたの嬉しかったです~(^▽^
うん。周りに居た関係ない人達まで呼び込んで
串刺しにしちゃうなんて、わんこさんったら
凄い!! ですよね~v (←人のせいにする。笑)
こちらこそ息抜きにでも来たらまた遊んでやって下さいましv
アバター
2010/03/06 23:41
あっ、あたしじゃないも~ん。(キョロキョロ)
厚化粧とか・・ふふふ・・・ふふふ・・・

イカの串焼きは美味しそうだったけど、エンジェルは食べるとこないって感じねーww
誰も注文してくれないわよ!ゲテもん好きしかwww
ひとりひとり見たら、ご指名が殺到しそうな美人姉妹なんだけどねぇ~!!

また、リベンジしましょうねっ!!
アバター
2010/03/06 23:26
明日はお休みで夜更かし中の華音です。
昨日はありがとうございました。
ギャラリーの巻き込むとはさすがです (^_^;)
遅刻してごめんなさい、また遊んでくださいね~ (^0^)
アバター
2010/03/06 23:12
この髪型、こういう使い方もできるんだぁ!って
思って飛んできました(/・ω・)/

す、すごい図です。笑
アバター
2010/03/06 22:26
>karinto さんへ
確かに可愛い仮面をかぶった中身は獣?な
天使軍団だったよーな気がいたしますねぇ(笑)
でも、そんな残虐物語たのしゅうございましたわ
karintoお姉さま~v 

そして私も最後の瞬間までお供したかったですわよぅ

ふふふ… ふふふ… 

って夜の闇を、さまよいたかっ…た…っっ!(怪奇)
でもお化けメイクに時間かかったのか誰も居ませんでしたの
途中、天使の妹姫さまには会えたんですが
あっという間iハグレました…(;; うぇーん
置いてっちゃヤダ~★ 次は頑張るです~っ(><。
アバター
2010/03/06 21:53
昨夜はお疲れ様です。
串刺しイベント、圧巻でした。

ギャラリーに「可愛い天使さん達ですね」と言われた直後に
「串刺し~」と叫びながらのこの写真撮影。

可愛い猫を被った悪魔な天使たちの集団に
ギャラリー様は絶句したことでしょう。

ああ、残酷物語でございましたが、
私たちは楽しゅうございましたわ。

ふふふ…

ただ、麗魔さんとは最後に合流できなくて残念でした。
「きっと装備に手間取って出遅れたんだわ」と噂していましたの。
誰とは言いませんが
「化粧に時間がかかってる」と言っていたいけない妹天使もおりました。

ふふ…姉ちゃん、告げ口しちゃうもんね~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.