Nicotto Town


月見で一杯


スキー♪

画像

ニコッとにも雪山が!

昨日かな?滑ってきましたよ^^

スキー板つけて、ストックもって♪

スケート同様いい感じに滑りますねぇ!
楽しかったです*

ボコッとしている(らしい)ところでは ちゃんと小さくジャンプするし!
あいかわらず細かい^^





さて、私は北海道出身なので 関西に来るといろいろ聞かれますが、




…スキーはほとんどしたことありません^^;


よく
「授業でスキーやるんでしょう?^^」

と聞かれますが、授業でやってたのはスケートでしたb



スキーはと言うと
中学、高校で1度ずつ 学外授業で1泊2日かそこらで行ったくらいです。。。

スキー…

あれ、滑っている人の気が知れないですよ( ´  Д `;)

止まらないし曲がれないし座れないしお尻つかないし…怖いし…
そんな初心者集団を中級者でも行ってなかった頂上まで連れていくなー!!先生!!!!><))
(↑高校の苦い思い出^^;)




まぁスノーボードは小さい頃にしばらく父に教えてもらってやっていたので
スキーよりは好きでしたが^^
スキーは難しい…

スキーに行くより温泉行って湯に浸かっているほうが楽しいです^^笑



みなさんはスキーとか行かれるんでしょうか?^^*


アバター
2010/03/07 02:13
☆竜也さん
冬のスポーツはむずかしいですよね><
冬じゃなくても私は運動音痴なんですけど^^笑
スノボしてた時はいつも筋肉痛&腰痛(←転んで)になっていました^^;
アバター
2010/03/06 23:46
ぼくもあんまりスキースノボ、スケートできない~><

いちおうみんな出来たけど~うん…☆
アバター
2010/03/06 13:52
☆Robinさん
雪見温泉にいきたいですねぇ
お盆にとっくりとか乗せて… 日本酒は飲めないですが^^笑
リアルではスキーもスケートも転びまくりですがニコッとでは
すいすい行きますもんね^^ 楽しいですー^^*
アバター
2010/03/06 13:37
☆春馬さん
やっぱり意外ですか^^
日本海側の札幌方面だと雪が多いので授業でスキーもあるかもしれません!
私の所のは太平洋側で寒さのせいでスケートだったんでしょうか^^
雪もふりますけどねb
アバター
2010/03/06 13:32
☆バーディーX2さん
よく言われます^v^
北海道でも地域によるかもしれませんね!
私の所は雪より寒さのほうが厳しいので スケートなのかもです。

プロサーファーですか!笑 でも案外そういうものかもしれませんね^皿^
アバター
2010/03/06 11:01
私もスキーより温泉派。
でもニコっとのスキーは楽しい~。
アバター
2010/03/06 09:57
へぇ~、意外な事実が!(笑)
北海道の人はスキーが授業に組み込まれているとばかり
思っていました^^
アバター
2010/03/06 02:13
え~
北海道出身だから
当然滑れると思っていましたよ
僕の親友でも長野の穂高に住んでいながら
スキーした事ない奴いました
何故かプロサーファーになりましたが。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.