Nicotto Town



お内裏様集団♪

画像

念願のっ!……お内裏様集団でしたよ^^
個々で会ったりコメント残したりでそれぞれに付き合いはあったものの、この4人が一挙に集まったのはこれが初めての事でした。

かなーり突発的で強引に推し進めたこの企画に快く集まってくれた友に感謝感謝ですvv
もー皆、大好きだ!!(笑)

アバター
2010/03/07 18:00
のめさん>
楽しかったね~!
自分たちに夢中で、他からはどう見られてたのか気にならないぐらい楽しかったよ(笑)
忙しい中、参加ありがとうね!
また皆で色々出かけよう^^
アバター
2010/03/06 19:25
こんばんは!昨日は楽しかったねーっ
俺あんまりタウンに出ないからめちゃめちゃ楽しかったよ!
LEC登りも初だったし(笑)

また企画立てて遊ぼうっ!!
アバター
2010/03/06 16:22
グラスさん>

実は・・・グラさんも誘おうかと最後まで迷ってました(笑)
オレはともかく、他の人との面識がほとんどないだろうから呼んでも楽しめなかったら悪いな、と思って今回は誘うの止めておいたけど、グラさんが参加してみたいと思うなら次の機会があった時にお誘いします^^
その時はよろしくね♪

はっしーさん>

タウンだったからね~歌ったりしてたら目立って仕方ないから流石にそれは無理かも(笑)
これをやってた本人達もかな~り楽しんで(面白がって)ました♪
アバター
2010/03/06 15:47
今度は呼んでね 

4人より5人だよ^^  時間が合えば 参加するね♪
アバター
2010/03/06 14:01
ほほほっつ~☆
面白いでーす。
ってかジャニーズみたい。。。
(あ、最近は5人組の活躍が多いですけど)
ちょっとずつアイテムや細部が違っていて…
それぞれ個性がでていい感じ~。
今度は一斉に喋ってください~。
あ、歌でもよいですぅ
「ひなまつり」斉唱とか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.