Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~中華風カラオケルーム~w

画像

自宅をちょっぴり改装して
カラオケルーム風
してみましたw

時間の都合上、未だ未完成ですが(*´ェ`*)
色んなものを置いて試したいと考えてますw

アバター
2010/03/18 22:23
わぁあ・・・・お誕生日過ぎちゃったけどおめでとうです^^
えへ^^
魚座はロマンチストで甘えん坊が多い星座
たろちゃんも優しくてフワっと包んでくれるようなあったかさがあるもんね^^
お誕生日は両親にも感謝する日ってことで、ココアは毎年両親にお花贈ってます^^v
アバター
2010/03/07 10:39
過去最悪にコインがありません・・・・・・・・・
アバター
2010/03/07 02:31
舞台がある~~www
何を歌ってるんでしょうか?ww
アバター
2010/03/06 23:13
中華風のカラオケルームとは、新しい!
でも畳もあるんですねw
アバター
2010/03/06 22:43
カラオケボックスにこんな部屋あったらいいのにな~♪
アバター
2010/03/06 19:42
うはぁ^^すごい♪
あたしはーーー「じょいふる」ノリノリで歌わせて頂きます^^
♪~♪~
アバター
2010/03/06 17:57
8番 あんな

テレサテン 歌います^^
アバター
2010/03/06 14:45
わぁ~!素敵☆ たろうちゃんのお部屋はいつもアイデアいっぱいで楽しいねo(*^▽^*)o~♪♪
私んちも改装して欲し~い。お雛様だって片付けてないもん。頑張りたいけど頑張れないぃ><
アバター
2010/03/06 14:44
・・・!こういうお店ありそうwww
衣装も色々いけそうですね~w 
アバター
2010/03/06 13:29
扇子持って歌うたろうサンがステキです~♪

演歌系ですか?
アバター
2010/03/06 12:52
( *´艸`)クスクス

今度、myマイク持参で歌いにいきますね♪
アバター
2010/03/06 10:10
お部屋が様変わりしてびっくり!!中華風もいいですね~素敵雰囲気!ジャンヌちゃんもYOUちゃんも大喜びですね~☆
アバター
2010/03/06 09:03
ハトさんが鳴くのを聞きながら
歌いに行きまーす!!
アバター
2010/03/06 01:22
とうとう、カラオケできるんですね……(◕‿◕✿ฺ) 
お疲れさまです♬おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.