Nicotto Town



束帯で

画像

…タウンに出よう!ととあるお方の提案で行ってきました!
話して決めた訳じゃないんですがちょうど2:2で色も分かれて
見栄えがよかったんだよー!
俺達かなり目立ってた?・・・・そうでもないか(笑)

LECに登るのは初めてでえらい難しかったんですがなんとか
みんなで並んで撮れました

めちゃくちゃ楽しかったのでまたぜひ遊びましょう!!
今度は釣りかなー?!(笑)

アバター
2010/03/06 23:25
>リョウさん

いやーwまさか書き込み出来ないようになってるとは思わなかったんだー
寝ぼけてたんだよーたぶん(笑)
ホントにお内裏様のかっこしてるオトコあんまりいないよね

それじゃ今度はスキー場に揃いのかっこで行こうか(笑)
企画楽しみにしてるよー!!



アバター
2010/03/06 21:35
あ、書き込めるようになってるvv
タウンでお内裏様姿の人を見る事自体が珍しいからね・・・4人も揃ってたらかなり目立ってたかも(笑)

次回案として、スキー場って意見もあるよ^^
皆で色々遊びに行こう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.