Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十二単を着てみました

画像

昨日は雛人形を片付けてすっきりとしたお部屋になりました。ちょうど遊びにきてくれたケイトさんも十二単を着ていたのでさっそく写真を撮りました。

でも何か足りない物があります。さて何が足りないでしょうか?すぐわかりますよね、お内裏様がいないんです。お内裏様は買わなかったので残念でした。

このあとスキー場にスキーの格好をしてお友達と待ち合わせしましたがみんな別々のパラレルに飛ばされたみたいです。一度出てまた入ったら一人には会えましたがもう一人には会えませんでした。みんなナイトスキーを楽しんでいる人が多かったですね~

アバター
2010/03/06 19:42
のりっくさん

本当に別のパラレルに飛ばされたりして
探すのに大変でした。
アバター
2010/03/06 16:52
スキー場に限らず、スケート場やペットパークでの待ち合わせは大変ですよね(><)
しばらくしたらゲレンデも人が少なくなるかもしれませんよ♪
アバター
2010/03/06 13:19
Yの悲劇さん

キョンシーも素敵ですね~
アバター
2010/03/06 13:11
俺はキョンシーが一番好きだよww
アバター
2010/03/06 10:32
びいたろうさん

ありがとう!でもお内裏様は
女性が着てもねえ・・・
私はこの貴姫の格好が好きです。
アバター
2010/03/06 10:13
ケイトさん

昨日はスキーあまり滑れず残念でしたね~
お内裏様はやっぱり男性のほうがいいかも・・・
Pコイン来週に回したいので2ショットで男性の
お内裏様と写真撮りたいですね~
アバター
2010/03/06 10:12
今日も かわいい
萌え~~❤
買ってないんだ~ どうしようか悩み中
セーラーに惚れて買っちゃったしな~
アバター
2010/03/06 10:05
昨夜のスキーは残念でしたね。
モーグルを教えてもらおうと思ったのに。
でも他のお友達に会えたし、一滑りして帰って来たから良かったです。
女の人でも束帯買えるんですね。
男物だとばっかり思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.