Nicotto Town


かおりの徒然


3月6日  カエル集会

6日今日、パズル広場で20時から終日まで並びたいと思います。

時間は余裕ありますので、好きな時間に来て好きな時間に帰られていいでつょwww

服装は、皆さんにお任せしますが。。

私は、限定服のセーラで行きます

先輩からクレームないから

たまには、はっちゃけて行きますねぇw


*お友達の皆さんへ

私が気が付かなかったら、声かけてね^^

それでも駄目な時は、少し待ってね
それでも駄目な時は、コチョコチョしちゃって~~www

決して餌は与えませんように・・・(笑)

アバター
2010/03/09 22:04
また冬に逆戻りって感じの1日でした><明日も寒いみたいですので注意ですww
アバター
2010/03/08 08:16
^-^
アバター
2010/03/08 07:56
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/08 07:34
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2010/03/08 07:29
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"今週もなかよぉしてやぁ♪✿w
アバター
2010/03/08 05:30
おはようございます^^ また平日のスタートです。なんかだらだら過ごしてしまって疲れが抜けないです;;
アバター
2010/03/08 02:41
本当にごめんなさい。全然寝ていなかったので少しおかしくなっていたのかもしれません。
アバター
2010/03/08 01:33
こんばんは✿
ランチ食べ過ぎて未だに胃もたれ中です^^;
アバター
2010/03/08 01:02
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/07 23:04
んっとね・・・
自分のアイテムボックスのきせかえアイテムのところから
Pコインのアイテムをリサイクルチケットと交換して、
プレミアムショップのリサイクルのtころに行くと交換できます(o^―^o)
奥まで行ける床とかいろいろあるから先にリサイクルショップのぞくといいかも~♪
アバター
2010/03/07 22:08
^-^
アバター
2010/03/07 22:07
カエルさん行けなくてごめんなさいo(;△;)o ウルウル・・・
またしばらく忙しいけれど忘れないでくださいね~~~♪

はと時計はリサイクルで購入できますよん(o^―^o)
アバター
2010/03/07 21:23
^-^
アバター
2010/03/07 20:58
もー雨いらんなー><仕事も遊びもテンション下がるやないかー!!とか言いながらポチッとw(o^-')b
アバター
2010/03/07 00:19
パンダで訪問

おやすみなさい
アバター
2010/03/06 23:39
にどねいいな・・・わたしにゃ休みが無い・・・・
アバター
2010/03/06 22:52
こんばんは(*´∇`*)今日は朝から勘違いでどっと疲れた(;^_^A
アバター
2010/03/06 22:41
この土日、四国はあいにくの雨模様のようですがそちらはどうですか?ゆっくりお過ごしくださいw

2度寝の誘惑にはあまり勝った事がないのだ><気持ちよすw
アバター
2010/03/06 22:40
こんばんは^^いつもありがと^^
アバター
2010/03/06 22:35
こんばんは^^ステプお届けします ポチッ
アバター
2010/03/06 22:33
ちゃーお^^

次回、 一週間後に訪問しにきます^^
アバター
2010/03/06 22:06
ステプ遅れてごめんね><;
アバター
2010/03/06 21:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/03/06 21:30
セーラーで行くのね^^
今日は雨でケロケロな一日でしたぁ☆
アバター
2010/03/06 21:28
ヽ(゜`∀´゜)ノえ!?お夕飯を食べたのに、またお腹がすいたの!?❤愛情たっぷりの❤おにぎりをお届け
アバター
2010/03/06 21:04
いっぱいで入れないから2班にいるよぉww
アバター
2010/03/06 21:04
こんばんわ(=^・^=) ノ 素敵な週末を(❀ฺ´∀`❀)
アバター
2010/03/06 20:48
なるほど・・・征服かw
アバター
2010/03/06 20:06
いつもありがとう!!!
ステプで~す
アバター
2010/03/06 19:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日の用事のために今日もバタバタ 結構済んだので今日はニコッとしま~す^^
アバター
2010/03/06 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
急いでます@@;
御免なさい・・・
押し逃げwwww
アバター
2010/03/06 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おっ^^ かえるお並びですねん♪
楽しんでね~~^^

時間会えば 3人で釣りしたいね^^
誘ってね~☆
アバター
2010/03/06 19:18
行きたかったけどいなかった(゜-゜;;)
また、行ってみるねv
アバター
2010/03/06 19:07
昨日はたのしかったよ~。かおしゃん、また遊んでくらさい(笑)。
アバター
2010/03/06 18:59
行けたら行きたいけど・・・
がんばるネ★
ステプお届けです!!!
アバター
2010/03/06 18:57
こんばんわぁ^^☆  ステプ~☆^^
アバター
2010/03/06 18:33
了解しました^^
おいしいエサwを持って行きまーす♪
ちょっと遅くなるかもだけど。。 楽しみです^^
アバター
2010/03/06 18:24
こんばんは。ステプ~☆宅配分です。
アバター
2010/03/06 17:59
こんにちは❀絶対表彰台から消えてると思った澪グッピーがまだ残ってましたo((*>∇<))o
アバター
2010/03/06 16:54
ありがとうございます(*^_^*)v
アバター
2010/03/06 16:52
わかりました^^
いけたら行きます♡
アバター
2010/03/06 16:45
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は 雨の中 お仕事頑張ってきましたぁ>< 
早く帰って来れて良かった^^
アバター
2010/03/06 16:37
ステプ
アバター
2010/03/06 15:53
メイド姿でSUTEPUお届け❀
アバター
2010/03/06 15:44
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)  Σ(・ω・ノ)ノ!w 蛙がないから 帰ろっ(:^ー^A・・・・・
アバター
2010/03/06 15:21
(´・ω・`)今回は服装自由か?
アバター
2010/03/06 15:06
^-^
アバター
2010/03/06 13:57
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/06 13:05
わかりました。

コチョコチョは私の役目のようですね。(笑)

あ、、、餌も私か、、、(笑)  ププ
アバター
2010/03/06 13:04
↑サークル入っていないけどいって大丈夫ですか??
アバター
2010/03/06 13:04
かおりちゃんは若いから寝落ちなんかしないじゃんかぁ^。^#)
おじさんのオイラは寝落ち常習だけどぉ^^;
アバター
2010/03/06 12:45
∩Оω∥壁∥ステプ∥壁∥〓ω〓`
アバター
2010/03/06 12:41
ニイハオ!週末だけのステプ便スマソ^^

スキースタイル替えたらそれから行きますが・・遅くなるかも
また、就寝時間は決められてますw
アバター
2010/03/06 12:39
こんにちわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/06 12:24
こんにちは^^ステプです!(^^)!
アバター
2010/03/06 12:22
わかりましたー^^
時間あったら行きますw
アバター
2010/03/06 12:19
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
サークル入ってないけど良いのかな~
アバター
2010/03/06 12:12
^-^
アバター
2010/03/06 11:50
かおりちゃん、
そいえばひゅな夜バイトあるの忘れてまして
20時45分くらいからの参加になります^^
遅れちゃうですがよろしくです✿
アバター
2010/03/06 11:48
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/03/06 11:16
ありがとうございます(*´∇`*)ノシよろしくお願いしますケロケロ♪
アバター
2010/03/06 11:12
(。´^ω^`)σ凸すてぷです♡

アバター
2010/03/06 10:45
こん♬♪♫♩

かえるのきぐるみもないし・・・

セーラーもありません(´;ω;`)

行きたかったなww
アバター
2010/03/06 10:33
おさそいありがとう♪
今日はおでかけでいけないんだぁ・・・(>_<")

また誘ってね♪
アバター
2010/03/06 10:31
おはよございます(o・ω・o)ノ
今日の夜、楽しみにしてますっ^^
しっかり、セーラー服用意できたので、
着用してかおりちゃんの横ならぼっww
一応、猫じゃらしもっていくので、
それでこちょこちょしますねっ(3≧□≦)3
アバター
2010/03/06 10:28
こんにちは^^

昨日は暖かったのに、今日は雨で寒いです(>_<)
風邪引かないように気をつけてくださいね☆
アバター
2010/03/06 10:28
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ きょうも元気に頑張りましょう^^
アバター
2010/03/06 09:36
おはよう^^
今日は雨だし寒いよん・・・。ポチッ★
アバター
2010/03/06 09:29
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです
アバター
2010/03/06 09:20
✿がるぅ❤おはよぉぉ(。・ω・。)ノ"雨降りようびぃぃ☂✿
アバター
2010/03/06 08:12
おはようございますm(__)m本日は、雨が降っており、肌寒い陽気となっちゃいました><
アバター
2010/03/06 07:54
コチョコチョしに行くぅ~^。^#)
アバター
2010/03/06 07:48
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/03/06 06:34
あれ? セーラーで 来るの? 楽しみケロ。
アバター
2010/03/06 06:24
おはよう(^o^)/リア犬に起こされ
巡回してますわ^^
今日、タウンで会えるといいね(^o^)
ステプ、ほちっとな♪
アバター
2010/03/06 05:59
いつも✰ありが㌧✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

お仕事終わってからの参加になりまちゅ♪
アバター
2010/03/06 05:09
ラブラブI♡土曜日~w輝く君の魅力でみんなを引きつくけろw俺はとっくに虜だじぇ~!ww素敵ポチ~!
アバター
2010/03/06 01:47
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/03/06 01:02
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/06 00:52
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<了解ですケロ♪
( m  m )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.