Nicotto Town


11111


パンダでGO!


出たものはとりあえずみんなで着てみるテストそのごー☆
が・ん・こ☆な寝癖のことはもう忘れて~!!!

コマンドの部分が [❤ 抱っこ(乗る)] になってたんで首輪つけてみたよ!
レイブンの家に遊びに行ったよ!
えへへへへへへ(以下自主規制)


パンダもスケボー履けるのである!
さらになぜかスケート靴まで履けるのである!
ダブルで履くと、スケート場で滑れるらしいのだが
タウンでショバ代回収&キノコ拾っているうちに時間が過ぎていき

スケート場入る前に24:00で追い返された。しくしく。

アバター
2010/03/07 09:58
コメントありがとん☆
すべては無線LANが悪いんだ!と配線繋いで本気挑戦。
船長に拿捕され真っ白に凍りつき追い出されるまで遊んできました~
スケート場でも滑れたけど、そっちはスキー板の方がいいなたぶん。

>船長
ぷうぷうぷう(フーセンガム)

>maiちゃん&Gacchan
実現しましたな!

>osakanaちゃん
おくちにチャックww
ちなみに「今日の気分はどっち?」って聞いちゃったwww
アバター
2010/03/06 22:40
さっきレイさんと話したぜ

すっげえ親密に愛を交わしたぜ。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


(嘘
アバター
2010/03/06 22:11
パンダ仲間~♪ヾ(*´▽`*)ノ
今度みあちゃんのおうちでパンダ集会しましょう^^

最後の一行超ウケタぁ~(○´▽`)ヶタヶタヶタ
アバター
2010/03/06 19:00
背中にチャックより、お腹にチャックの方がセクシ・・・げふげふ。
アバター
2010/03/06 16:35
パンダで集合しましすか?

シャケとは別で
アバター
2010/03/06 04:59
>レイブン
わーーーー…い?
アバター
2010/03/06 04:49
やっぱココは
ホワイトデー(前後)限定部屋を作るかwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.