Nicotto Town



今まで食べた中で一番高級なの?


えー・・・(´・ω・)
分からんし・・・

え・・・バイキングで食べたローストビーフとかそんなんかな?wwヽ(´ー`)ノ



ここはあれですね。
母の手料理といっておくのがベストですよ!!!(*΄・ω・`)ノ ☆←





話変わりまして。
今日はいよいよ謝恩祭本番なのであります。
私たちの思いは親に届くのでしょうか?

そして・・・お母さんお父さんは泣いてくれるのでしょうか?w

歌う曲は「母賛歌」
まさかのレゲエです。でもいい曲です^^

学年全体では「母」を歌います。
これまたいい曲。

とにかく!頑張ってきます!♪

アバター
2010/03/06 20:51
どんなものが高級かなんてよく分かりませんw
キャビアとかっておいしいんですかね?w
無事成功に終わりました^^
よかったです~(●´ω`●)
アバター
2010/03/06 14:55
高級かどうかは、市場の原理じゃろ?ってなんかで言ってたっけw
謝恩祭ってσ(゜∀゜らやった覚えはないけど、なんとなくわかります。
ダンスや歌でもてなすのですね。お疲れ様です。
アバター
2010/03/06 00:43
応援(^人^)感謝であります♪
これが終わったらひと段落。
あとは卒業まで一直線です!w

あしt・・・今日、頑張ります!!
アバター
2010/03/06 00:38
おお、いよいよ明日ですか!
早いですねぇ。
ここで言うべき言葉は一つですね。
頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.