Nicotto Town


リンゴカクテル


明日は手作り味噌作ります

明日 お友達 30人で 味噌作ります

昨日から お水につけてた 大豆を 圧力鍋でたきました 

3キロの 大豆 小分けに 炊いたんで 時間かかりました

明日 美味しくできると いいんですけど§^。^§

アバター
2010/03/06 14:00
すご~い!すご~い!!
お味噌作るのもすごいけど
お友達30人ってすごい!(そこか~~~)

いや、でも手作り味噌って美味しそう^^
アバター
2010/03/06 10:56
30人で作るなんて、すごいですね。
美味しくできますよ~に♪
アバター
2010/03/06 09:59
30人という人数もさることながら、手作りで味噌を作ると言うのが凄いですね^^
美味しい味噌汁のみたいですね♪
アバター
2010/03/06 09:40
をぉっぉ
30人での 味噌作り 楽しそうです^^
おいしい お味噌が出来上がると いいですね☆
アバター
2010/03/06 07:24
すげー
本格的だぁ
美味しいのが出来るといいですね(^^)

完成したら…
やっぱり味噌汁?
アバター
2010/03/06 02:36
そうだね30人に驚いたよw
アバター
2010/03/06 02:06
味噌作りですか!!!

すごいですね!30人って言うのもすごい^^;

いいのが出来るといいですね
アバター
2010/03/05 23:54
美味しい味噌汁が出来ますように
チチンプイの~プイ~と♪
アバター
2010/03/05 23:50
手作り味噌美味しそうですね☆
赤みそ・白みそ・いろいろあるけど、こういうときは何味噌になるんだろ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.