Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装

画像

早速新アイテムでお部屋の改装してみました
今回も左にお部屋を延ばしてみましたが
実は新アイテムの壁も使いたかったのですが
床は伸びてくれるのに壁は延びないんですよね><

リサイクル券で伸びるアイテムが出たのに片手落ちのような
気がするんですが何とかならないのでしょうかね?

アバター
2010/03/07 09:42
黒月さん!
始めまして(*^^*)
ありがとうございます♪不器用だなんてヾヾ
謙虚な方ですね~大いにコメ嬉しいですよ♪
アバター
2010/03/07 08:30
はじめまして!
お部屋すごいですね・・・
僕みたいな不器用とゎ全然違う・・・(汗)
(  ̄д ̄;)σ
勝手にコメントしてしまってすみません;;
アバター
2010/03/06 22:11
月子さん!
あのね~月子さんの壁紙を廊下にするアイディアーmimoのサブに
伝授しちゃいましたよ^^
錯覚って怖いね~(*^^*)
アバター
2010/03/06 21:56
おぉ~~~出遅れたぁ~♪
川だ川~橋がかかってるっ(喜)
さっすがmimoさん~もぅ月子☆のお部屋が恥ずかし~~~><
アバター
2010/03/06 18:58
ジュナさん!
ありがとうございます^^
48アイテムの壁に毎度泣かされますが
川に見えましたか?
アバター
2010/03/06 18:53
vioさん!
訪問ありがとうございました^^
vioさんにコメ頂けるととても参考になります
多分vioさんもお部屋の改装している時間は楽しいのじゃないかと
思いますが私も時間を忘れて没頭しちゃいます!
アバター
2010/03/06 18:51
カナさん!?
そんなコメ頂いちゃうと益々改装が楽しみで
張り切りmimoです^^何時でも遊びに来てください
アバター
2010/03/06 18:48
Lisaちゃん!
無理やりの何が悪いんだ!!
無理やり・・・この言葉の方が笑えるさ^^;
アバター
2010/03/06 18:46
ジュディちゃん!
何時かお部屋の何処にでも行ける様になるのを
期待せずに入られません^^
寝室が無いのはッジュディちゃん的にはご不満かも?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/06 18:45
ステラさん!
そそ、中華アイテムは怪しげな感じで妙にひかれますね~
壁紙が伸びない分何かを考え出すwwwww
また、それも面白いかもしれないけどね^^;
アバター
2010/03/06 18:43
ネオ!
和食も中華もイタリアンだって
mimoはビール党、党首ですから^^;
アバター
2010/03/06 18:41
ネコ衛門さん!
何時も感想のべてくださりありがとうございます
あはははっ^^奥にある階段の様な・・・は水車のつもりなのですが
どうかな?
アバター
2010/03/06 18:39
マサさん!
ありがとうございます^^
思えばお部屋の改装している時が
私は1番好きな時間かもしれません!
アバター
2010/03/06 18:38
ひまわりさん!
メニューはフカひれとビールのみですが
もれなく、占いが付いてきますよ^^
アバター
2010/03/06 18:37
あんあん!
伸びるアイテム見てきたかな?^^
アバター
2010/03/06 18:34
ゴージャスで怪しげなお部屋になってたw
占いコーナーがあるとどうしても妖しいお部屋になる不思議w

伸びるアイテム上手く使いこなしてると思うよ~^^
アバター
2010/03/06 18:22
いつもすごいですね☆
憧れです❤
参考にします($+*U艸U+)♪+
アバター
2010/03/06 13:01
無理矢理に置いたっぽい『鳩時計』がナイスですねw
アバター
2010/03/06 12:51
こんにちは。川がすごいいい感じですね
アバター
2010/03/06 12:09
横にも上にも下にも
もっと広がれ―^^

アイデアはmimoさんにお任せ^^

いつもステキですね。
真似できない^^
ブログで下見して今からお邪魔します^^
アバター
2010/03/06 08:20
mimoさんち立体感があっていいなぁ~
落ちないかと、どきどき感も楽しめちゃうしw

このアイテム嫌いじゃないから使ってみたいわー
壁紙利用すると伸びてくれないのが残念ですねー
アバター
2010/03/06 01:52
中華でも、やっぱ ビールだね!^^
アバター
2010/03/06 00:57
またまた ステキだねー(o✪ω✪o)キラリンッ

橋と
透明な壁に窓が好きー\(^o^)/

奥の階段みたいになってるところもカコいいー❤

右の2階にピアノ1階にお料理もいいー(゚∇^d) グッ!!

結局 全部いいっ^^;
アバター
2010/03/06 00:39
いつも立体的にうまく作るね♪
アバター
2010/03/06 00:38
お料理食べさせて下さい。(^O^)/
( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/06 00:06
リサイクルに伸びるアイテム。。。
調べて見よう♪

ちと確認に。。。。とことこ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.