Nicotto Town


ちょwwおまwww


のだめ


http://blog.goo.ne.jp/chiyochyo/


本日は手抜きでそのままファッション;
とことんピンク!

アバター
2010/03/06 22:11
>アンリさん
私にとってピンクは仕事着だから、真っ先に手に入れてます。
本当はシックな色でそろえたいけど、非現実世界だからいっか~~っとw
夏に出たシャークボートもかわいいだろww

>sky♪さん
のだめ、読んでない?おもしろいよん。
改装かーー。なんかいいアイデアくれええええ!!www

>あーにゃさん
急に思いついて作ったから、IDの入力も間違ってたぜww

題名聞いても何の曲か全然分からないのは困ったもんだぜ。
実際、調べてみると、これまた大変だったりで参っちまうよーーorz

>はるさん
人様の動画使ってるから手抜きだけどなw

着替えの件は、私がものを考えて行動できる性質だと思ってるのか?
なにも考えてねーよwww
アバター
2010/03/06 16:53
ブログの中身まで手抜きかと一瞬思ったらw

これはのだめ積み上げて聴くしかないな。

なあ、念のため聞くのだが、普段はもっと考えて着替えてるのか?
アバター
2010/03/06 05:20
ほ。
こんなブログを作っていたのかw
のだめを読むと、私もその曲を聴きたくなる。
今日は外出するから、帰ってきてからじっくり聴かせてもらうわ♪
アバター
2010/03/05 23:00
のだめあたしも見たいです^^

新しいお部屋模様替え楽しみにしてますww
アバター
2010/03/05 22:55
かわいい~!!
ちょさんは、私が知らないアイテムばかり
持ってますね~^^
って、私が新人だから当たり前かwwww
いっぱいアイテム持ってると
色でコーデできるから、いいですね^^
う、うらやまちぃ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.