Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


ひぐらしwのおススメ動画

ひぐらしのおススメ動画ですw↓

酢花゜w学校で言ってたおススメ動画だよw
ひぐらしのアニメを使ってアドベンチャーゲームを作ってみた
という動画ですw

http://www.youtube.com/watch?v=cQLQYMRDY2k&feature=related

↑の続き
http://www.youtube.com/watch?v=8bRBsiFfKEE&feature=related


あと

【MAD】ひぐらしのなく頃に【魂の慟哭】

ってニコニコ動画で検索してみてw
神MADだからw
(URLじゃなくてごめんねw)


ひぐらしを知らない人にもお勧めですw
ぜひみなさん見てみてくださいw




アバター
2010/03/10 18:13
>レナs
コメント有難う^^
ひぐらしいいよねw
名前もレナcからとったのかな?かなw?
アバター
2010/03/10 17:59
私もひぐらし好きです!!

ちょっとグロいところもあるけど

おもしろいですよね☆
アバター
2010/03/10 17:31
>卍琴卍s
コメント感謝です!
ぜひぜひ見てくださいなw
アバター
2010/03/08 21:05
今度見る♪
アバター
2010/03/06 18:34
>折原✿九瑠璃s
こめんとありがとうございます^^
そうですよねw
グロイだけのアニメと
勘違いされたら困りますw
皆が見るべきアニメですw
アバター
2010/03/06 18:28
前からちょくちょく見てましたww
面白いですよねbb

ひぐらしはみんな見るべきです!!
アバター
2010/03/06 11:55
>飴玉@ちょこ
いやぁww
ひぐらしはヲタじゃなくても見るべきだよw
人生の勉強になるよb
アバター
2010/03/06 09:54
いつも学校でいってるように、オタクきょうみなーい(笑)
アバター
2010/03/06 00:34
ブログアップ^^
アバター
2010/03/05 23:39
>飴玉@酢花°
おもしろいでしょw
圭一のお母さん最悪やw
続きも見てみてね^^
MADのほうも最高やで☆
アバター
2010/03/05 23:29
URLありがとぅ(*≧∀≦)
おもしろかったww
おっスおら前原圭一うけるw
訪問者50人突破おめでとう!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.