Nicotto Town


ちょwwおまwww


実験2


ファッションによりステプの増減はあるのかシリーズ?

前の日記で、「ガングロ、プロフなしにはステプしない」という
ご意見がありましたので、そのまま実行。


普段通りにステプをいただけます。

普段がダメってことかこれは?w

アバター
2009/01/28 00:33
この結果から、拙者はやはり異端児であったということよのぉ。
今は無差別に乱射!
アバター
2009/01/27 13:38
>阿衣さん
私も時間を決めて無差別投下してます。
でも、それ以外の時間は好みで選んではいるなー。
プロフがくだらなく面白い人とか、きりっとカッコイイねーさんやにーさんだな。

私の辞書には「かわいいからポチ」はないなw
でも、今回の実験で分かったのは「かわいい」の実力が高いということだなーorz

>さくらさん
貴賓!www
騙されてくれてありがと~~~♪
なにかぶっ壊れたファッションや部屋が好きな私は、お笑い系に生きる道を求めよう><;

>ほびさん
私もニコッと始めたときはガングロがデフォだったよ。健康的で憧れちゃうw
ほびさんみたいにかっこよく決めてくれると、すってき~~~!!☆
アバター
2009/01/25 22:42
>ガングロ、プロフなしにはステプしない

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

デモ  ヽ(‘ ∇‘ )ノ  キニシナイーーー
アバター
2009/01/25 17:29
面白い実験してますねぇ~♪
私がここに来た理由はショートヘアに黒シャツ、ショール...貴賓があるように...ぬぉぁ猫足!!!?
観てなかったw
なにはともあれ、ここにきて楽しめました☆
アバター
2009/01/25 01:52
無差別にステプフラッシュするあたしからすると
上の「ガングロ~」とおっしゃる方は
ちゃーんと相手のファッションを見てくれているってことですよね

ここのシステム説明で「ステキと思ったら云々・・・」とあったので
ある意味その方のほうが正解ということですね

だけど面白い実験してますね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.