Nicotto Town



やめてほしいこと

愛犬を散歩中、偶然 同じ通りを同じ方向に歩くおばさんがいた。
(´◕ฺω◕ฺ`)
(´◕ฺω◕ฺ`)
ジ~ッ
(-_-;
(´◕ฺω◕ฺ`) ジ~ッ

「あらぁ~~。ナデナデせなあかんのぉ?(‐^▽^‐)」
ナデナデ
私:「ははは…、スイマセン。人懐っこくて…o(- -;*)ゞ」

わかってくれる人でよかった……。

箱入り過ぎて人間は皆、自分に優しいと信じて疑わない愛犬。
そして、吠えることを知らないためで訴える。

人によっては当然「何 この犬?」という反応を見せる人もいるためお伴としてはヒヤヒヤし通しである。

アバター
2010/03/08 16:55
可愛い~
目で訴えてナデナデして!って言ってる姿想像しちゃった(^◇^)
アバター
2010/03/06 21:15
可愛ぃ~♡ ヾ(≧∇≦)〃
近くにぃたら、わたしも絶対ナデナデするのに~♪
吠ぇずに目で訴ぇるわんこちゃん♡なんて可愛ぃ仔なんでしょ~(>▽<)
アバター
2010/03/06 19:49
しばらく立ち止まってやり過ごしたほうがいいかと。。。
アバター
2010/03/06 18:28
すいません、犬苦手なんです。
アバター
2010/03/06 17:47
犬にも性格はありますよね。
すぐ吠えたり、寄り添っていったり…
寄り添ってくる犬は、可愛く感じます。
アバター
2010/03/06 10:15
可愛い~!
アバター
2010/03/06 03:11
吠えないのー
眼ぢからでうったえるのね
かわいいな
アバター
2010/03/06 00:44
でも、可愛い~^^口ほどにものをいいですね。
アバター
2010/03/05 23:15
うちのコはガンガン擦り寄っていくのでwww
止めるのがタイヘンだわ。
アバター
2010/03/05 23:05
無愛想なのよりいいでしょww
アバター
2010/03/05 22:35
たしかに、犬嫌いの人だったら面倒なことになるかもしれません。たしかに冷や冷やものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.