Nicotto Town


もぐもぐ日記


1000円で何を買う

先日懸賞で当たった1000円ぶんのポイントが入ってきた
プリンタのインクを買うのだ
リサイクルインクだよ
メーカーのインクは高いよ

アバター
2010/03/06 22:55
>なぎささん
楽天でよく出てくる店の名前だー

>ゆ~さん
100円ショップのインクもかなりアリですよー

>みえこちゃん
メーカーは怠慢なのさ

>ふみたさん
わたしのこの1000ポイントもニコのPコインに使えてればなあ

>せんとらるさん
600円でインクカートリッジ3回くらい使えるのを買えます!

>ぱふちゃん
メーカーのインクは高くてなかなか手が出ません

>かほちゃん
リサイクルインク使うとお金が1/5くらいに抑えられます
でもまあプリンタによって変わるかな?

>ひんめるさん
30MLのボトルにそのまま液体のインクが入ってて
それをカートリッジに穴あけて注射するのだよー

>はなちゃん
1000円ならイチゴチョコを10個買えるかもよ

>きゅーちゃん
100円のお菓子を10個買うか、いいお菓子を2個買うか悩むね

>るいちゃん
それとも外食しちゃう?

>ぢょほさん
純正だと1200円で、リサイクルインクだと200円くらいの計算だよ?
100円ショップのインクなら105円だ!
わたしだってメーカーがリサイクルインク売ってくれるならそれを買うさ
400円だとしてもきっと買うさ
アバター
2010/03/06 10:57
しかし、業界と業種は違えど、消耗品で利益を上げる弊社。

やはり消耗品は純正がよいと私は思います。
プリンタ本体じゃ、メーカーも利益が上がらないのですよ・・・
アバター
2010/03/06 10:00
私は~…
やっぱ何か食べ物買っちゃうなw
アバター
2010/03/06 09:36
リサイクルので十分だぉね!
1000円あったら~・・・おやつを買っちゃうw
アバター
2010/03/05 22:53
千円あったら、季節モノのイチゴ買っちゃいそう。
アバター
2010/03/05 21:48
リサイクルインクって、どういうの?
アバター
2010/03/05 21:33
インク、高いよね~
でも、リサイクルインクって使ったことがないです。
近くのお店で買ってくるから、仕方ないよね(^^;
アバター
2010/03/05 21:06
インク高いね;;
アバター
2010/03/05 20:59
おじさん、頭の虎ちゃんが欲しい!
アバター
2010/03/05 20:48
1000円でいくつ買えるのかな?
アバター
2010/03/05 20:40
ゲームに課金するだwww
アバター
2010/03/05 20:40
同じようなもののですよね?
なんでメーカー品は高いんでしょ><
アバター
2010/03/05 20:28
ダイソーでも売ってたよ
アバター
2010/03/05 20:21
コストと品質で、最近気に入っているのは、楽天楽市に出店している上海問屋の互換インクかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.