Nicotto Town


麗魔の区域


そして星になった。

画像

「まって下さい将軍! こんな雪山で釣りなんて無茶ですっ」

「いいや止めるなっ私は釣らねばならんっ
 釣らねばならんのだーーーーっっ!!!」

ぬおぉぉぉーーーっっガラガラガラ…どぼーんっ。

…と、配下の制止も聞かず雪山に釣りに行って
見事、お空のお星様になりましたとさ★(-▽-;

「く…っ…ここなら…釣れると…思ったのに…っっ
 ……ぴんく…の…スキーブーツ…っっ」
 がくり。

「貴方の事は忘れない!
 さらば釣り武将、雪原に散る…!!」

じゃじゃーーん。  【終劇】


ぅおーーい!それは↑見捨てる時のセリフーっ!?
待ってぇ行かないでーーっ置いてかないでえぇぇぇっっ!?
って感じで、ちょうど人が居たので記念撮影しました(笑)

myutan師匠が天への道をご教授して下さっていたので、
さっそく昇天してみたとです♪ GOへぶん~v
やぁ。いい眺めですねぇv ぜひ、お試しあれ!

アバター
2010/03/06 22:37
>ぴよよ さんへ
昨夜はお疲れ様でした~!(^▽^
夜空には一緒に輝けなかったですが
串刺しにはなれて嬉しいかったですよぅ♪
また一緒に遊びましょうね~v

>ヒロ爺3 さんへ
そうかなぁ? よーし飛ぶぞーー!!ばたばたばたっっ
うあぁぁ~なんか色々おもくて~と、飛べなーいっ★
「飛翔」というより「悲愴」になりそうです;ガクリ
サンマ御殿…なんだか生臭そうな響きですなぁ(^^;
アバター
2010/03/06 08:35
「雪山に散る」ではなく「雪山に飛翔」の方がカッコいいよ。
冠を戴いた武将ですからお屋敷はサンマ御殿かな?
アバター
2010/03/05 23:19
空に飛ぶのは夜のがいいですね〜
いまごろたくさんの天使が......

あ!観に行こかな♡
アバター
2010/03/05 21:16
>すずめ さんへ
おぉ!? そう言われてみれば、こんなだった様な!?
や。でもパパス父さんの方が、だんぜん格好良いし
こーんな情けないおマヌケさんじゃありませぬよぅ★(^^;
ドラクエ5も大好き~♪今DSでもリメイク出てるんでしたっけ?
アバター
2010/03/05 21:07
ぬおーこの響き何処かで聞いたような(^ё^;)
そうですドラクエ5のパパスさんが投獄の門を鍵無しで力任せに壊して救出したんだったぁ。
アバター
2010/03/05 20:26
>月のわんこ さんへ
今にも消えそうな輝きの☆なので
あっという間に流れ星になって落ちてるかも(^^;
スキーブーツ釣れなかった将軍だし(笑)
今宵の串刺しも参戦いたしますぞvお着替えしなくちゃっ

>myutan さんへ
凄く解りやすい解説ブログだったので
わりと簡単に上まで昇天できましたですよ~♪
昇っていく途中がまた面白い感じですねv
…でもスキーブーツはまだ釣れません…(-▽-;
アバター
2010/03/05 20:16
GOへぶん~昇天おめでとう☆彡(^_^;)

天空って、とっても楽しい世界でしょ??
夜は、エンジェルで華麗に。。。そしてラストはキョンシーorモンスターで
ワイワイみんなで楽しみましょうね(*^_^*)v

でも、ピンクのスキーブーツはやっぱり釣堀で頑張ってね~将軍様(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 19:59
おぉー、いつまでも輝いていて下さい!!キラ~ン
あれが、スキーブーツ将軍の☆だね!って、今日みんなで拝みます~ww

でも、エンジェルの串刺しには来てね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.