Nicotto Town



予知ほしい

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
14
シチュー
8
ピザ
9
刺身
20
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/01/24 13:00

最近微妙な予知能力があるような気がする。それも嫌なことばかり・・・。もしこれを有効的に、もっと力があったらすごいことができるんじゃないかなぁって思う。いつでも使える予知能力目覚めろ~~♪(*・ω・*)ノ

アバター
2009/01/24 21:43
絶対にあったほうがいいですよ☆でも予知能力って実は誰でも持っている能力だってこと知ってました?問題はその能力を開眼できるかできないかです(*・ω・*)ノどうしたら開眼できるかどうかはわかりませんけど・・・。
アバター
2009/01/24 18:04
欲しいような、欲しくないような・・・
でも欲しいかな。
アバター
2009/01/24 17:12
いつでも使えたらいいのにね☆デートかぁん♪リアルならいいおwあは( ゚∀゚)∵.カハッ
アバター
2009/01/24 16:40
お久し振り!デート行こうよw今度でいいから!
アバター
2009/01/24 13:31
いつでも つかえるのっていいかもねえ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.