Nicotto Town


まみりんり~ん


今日駅で・・・・


酷い事件があった・・・
でも恥ずかしくてどんな事かは言えない・・・
参った参った・・・

アバター
2010/03/09 04:57
ありゃw
アバター
2010/03/07 16:38
私は痴漢と置き引きに遭った事があるにょん。
どっちも厭だった、、、

置き引きは特にきつかった。実は旅行鞄丸ごとだったのだ。
JR新宿駅め~~~!!
アバター
2010/03/06 16:14
酷いね、頭くるーーーΣ(۞益۞;)
アバター
2010/03/06 11:08
是非とも聞かせていただきたい!

って、知ってるけど~~!
アバター
2010/03/06 10:38
あらまぁ、、、。

恥ずかしいってどんな?

言えないんなら、あえて聞かないよ^^
アバター
2010/03/06 08:13
また~~~

「恥ずかしくて」 って・・・・・

男子が聞きたくなるような・・・・

あたしは、聞きたくないけどねw ぷぷw~
アバター
2010/03/06 03:24
じゃあこっそり教えてね・∀・♪
アバター
2010/03/06 03:12
('0ノ'*)何色のんはいてたん?
オレもみたかったわあw
アバター
2010/03/06 01:12
そっかー  駅といえば・・・置き引き?ww

気をつけてね~
アバター
2010/03/05 20:34
リケも駅での失敗は多いよ~
恥ずかしいことからびっくりすることまでwww
・・・まんちゃん失敗とは言ってないね^^;失礼しましたw事件ていったい??



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.